ふくらはぎ

質問

  • 砕蜂(退会済み)

    砕蜂(退会済み)


    ふくらはぎのむくみがひどいです。
    3日で少しでもむくみがとれる方法はないですか?

    回答受付中 22:33
    •  
    • コメント3件
    • テヨン テヨン 毎晩ストレッチとマッサージをして、寝るときはメディキュットを履くようにしています♪
      それを初めてから私はむくむことなくなりましたよ(^-^)
      2011.09.27 07:39
    • ぷよ(退会済み) ぷよ(退会済み)
      私は、リンパマッサージをしました!!
      足もすっきりしたしいいと思います!!
      2011.09.27 23:16
    • 岡本 岡本 テヨンさんと一緒ですがっ
      私も寝る時はメディキュットはくようにしてます!

      ふくらはぎのムクミは全身の血流を悪くするのですぐにでも改善が必要ですね(><)ほっておくとセルライトになり落とせなくなります。

      お風呂場で、簡単にもんであげたあと 温かいお湯、水、を20秒ずつ交互にかける!これを三回くらい繰り返すと次の朝にはすっきりしますよ。
      暖かいお湯は血管を拡張させ、水は逆に引き締めます。交互にやるのでバンテージ効果がありますよー!

      是非お試しあれ(^_^)v
      2011.10.06 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day27

    …。朝昼夜共に、食前に250ml飲みました。 ふくらはぎのむくみがひどい時があるんだけど、水分不足や冷えでむくむんですねー。両方当てはまってるし…。体質改善しないと。 ... 食前に水450ml飲んだらいいって、何かで読んだから、朝から挑戦しようとしたけど、そんなに飲めない ...

    ダイエット日記
  • 97日目

    ♡ふくらはぎのむくみがとれてきたら太ももの太さが気になります… 旦那さんのお昼休みに少しだけ会えた♡嬉しい♪家事がんばろーっと! ... 茸のスープ、セロリの塩昆布漬け、ハイボール5杯、おせんべい 今日もレッグリフレ♪足のむくみが、すごくとれる ...

    ダイエット日記
  • はじめまして(´▽`)ノ

    在主にやってるのが、ふくらはぎマッサージとお灸、ツボ。 通勤徒歩。 とにかく足の血行がよくなくて下半身太りがひどいです。 最近ようやくむくみがとれてきた感じです。 ... ね。 最近、仕事でくたびれて運動出来てませんが← 少しずつでもいいのでやります! 結婚式にきれいな姿で挑みたいので頑張りたいです ... はじめまして(ゝω・) あきらと申します。 健康面でもダイエット必須な人です。 膝 ...

    ダイエット日記
広告
砕蜂(退会済み)砕蜂(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告