痩せたい!!!

質問

  • ラッキー(退会済み)

    ラッキー(退会済み)


    身長163
    体重61
    の俗にいうデブですっ!

    この前体脂肪計れる体重計に
    のってみたら体脂肪が23.6
    でした(^_^;)(^_^;)

    これってやっぱ重いですよねー

    部活して帰ってから夜ご飯
    食べるてなると
    8時すぎますっ(泣)
    どーしたらいいですか?

    回答受付中 00:38
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 体脂肪は、バッチリですよ問題は、体重かなっ
      体脂肪も悪いと思うなら出直した方がいい
      体脂肪にも低すぎ標準肥満があるんだよ
      23%以下にすると厄介な問題が出てくるからこのくらいでいいと思われる
      むしろ23%なら気にしなくてよろしい
      担当トレーナーさんは、私に言ってますが体脂肪は、気にしないって
      体脂肪は、変動するから気にしてたらもたないのもあるけど
      信じてやってたら報われるし結果もついてくると思うし
      どーしても気になって近くに施設があるなら(1回いくらか払う施設料金安め)相談しにいくといいよ
      あまり気にしなくて大丈夫だから
      体脂肪もないと冬に寒かったりするからさ
      キツイ事も書いたけどごめんね
      2011.09.27 09:21
    • 港勇次 港勇次 追加
      ご飯の問題ですが
      私も8時や半9時に食べたりしますが
      気にしてないです
      理由
      ①仕方ないから②食べないのは、いけないし

      一番美味しいのを食べるのが夜なんでまぁ昼がごはんが130㌘だから
      まぁ夜のご飯がごはん100㌘って決まりがありますが

      こんな感じです参考になればってならないですね
      2011.09.27 09:31
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん
      ご意見ありがとうございます!

      バスケしてるせいか筋肉量計ったら
      普通の人より多いみたいなんですが‥‥

      体脂肪普通なら、筋肉太りって
      こともありますかね?

      夜は少なめで頑張ってみます(^_^)
      2011.09.27 23:20
    • 港勇次 港勇次 > ラッキーさん
      筋肉は、ダイエットに必要らしいので(詳しくない)
      必要なんだとポジティブに考えてみては?

      筋肉太りは、ありますよ
      2011.09.28 00:05
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん

      ありがとうございます、
      とりあえず食事改善しつつ
      様子見てみます(^_^)
      2011.09.28 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日は

    かゆーてる時点で、もうダメだよねー 友達で標準体型なのに6キロ痩せたって子いるんだけど その子はやっぱ全然食べてな ... くわ って あなたの隣の私は余裕で60キロありますよー やっぱ痩せたいって思った ちまたの太って ... めっちゃ可愛い華奢な女子の後輩が、 80ってヤバくないですか笑どんな状況笑 って爆笑 それを聞いた周りも爆笑 確かに80ってそうとうデブだよねー ...

    ダイエット日記
  • 67日目の食事

    。じゃないとやっていけないしねー。ちなみにどの体重計でも夜は60kgオーバーしてました。マジで食べすぎ ... (笑)。しかし昨日から体脂肪が25%台になりました。25%台とかはじめて見たよ!体脂肪が計れるようになった時点で脂肪だらけだったから ... 聞かれたので、カロリー計算とちょっと運動してると答えたら「え?カロリーって計算できるの?」と聞かれました。面倒だけど計算自体は簡単だよーとやり方教えてみた ...

    ダイエット日記
  • 11日目

    かったのでネットで体脂肪計を買いました 早速計ってみたら、今まではずっと体脂肪は36〜38%という ... 今までの体脂肪計は結構前から使っていたものだったことと、もう少し細かいものも計れるようにした ... 思うので、これからもっと頑張れそう というか、今年こそ本気で痩せたいです ...

    ダイエット日記
広告
ラッキー(退会済み)ラッキー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告