始め時が難しい

質問

  • 港勇次

    港勇次

    日記見ていただけるとわかりますが
    膝腫れから有酸素もやらずレックプレス等をせず治ったから再開して軽い負荷の有酸素やスクワット等をしてきましたが膝の調子が悪く先週の土曜から3回前にようやくピンポイントで言えて(その前2回は、言えずにいました)2回前の週にレントゲン行ってはんげつ板ではなかったので靭帯ではないかとなり現在電気もビリビリもされていません
    膝腫れの時は、しましたが靭帯だとわかってからは、自然治癒の方向です
    始め時が難しいので有酸素も10分約12カロリーしかできずそれ以上に踏み込めないでいます
    は、負担がないのに負担があってやれませんでしただからそろそろ再開と思っても怖くてできません
    痛みに敏感すぎるのもあるかもしれません
    始め時に失敗すると怖く2度ある事は、3度あるから
    どんな時に始めたらいいですか?
    3度目は、嫌です
    低筋力なので始めないといけないのでしていますが進めるのが怖くて
    長文失礼しました

    回答受付中 19:14
    •  
    • コメント2件
    • しおん しおん 形成外科で医師の指導を仰ぐのが一番良いと思いますよ 2011.09.27 23:28
    • 港勇次 港勇次 > しおんさん
      整形には、嫌な思い出しかない
      お金を考えると肩治療中だから接骨院しかいってない

      コメントは、ありがたかったです
      2011.09.28 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 心拍数を測ってみよう!

    心拍数を測ってみよう! ... 、こんな嬉しいことはありません! 脂肪燃焼に有利な午前中を、このようなデスクワークに費やしていてはいけないです ... 覚させる」ことにある。(ポイントは筋肉を緩ませないこと) ●通常のスクワットなら10~15回できるような負荷をかける ... 。。。(lll __ __)バタッ 筋トレをしてから有酸素運動の効果がじわじわ出始めているのだとしたら ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その7

    ダイエットメニューについて、その7 ... こと)を目指す必要がないので、家でも十分だと思います。 さて、ここまでで男女、両方に筋トレが効果的であるのが分かったと思うのですが ... 。 だから、実際は同じ部位は週に二回しか鍛えていません! これを、一度にやって週三回にすることもできますが ... ので、少ない時間で済む週四回に変えました。 具体的な筋トレ方、BCAAとタンパク質についても書きたかったのですが、今回もまた、ページ数がきそうなので次回になります。 ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... ~知ってる人がいたら教えてほしいですね~ (ゲームも好きで買ってるのに、やらずにソフトだけ溜まって行ったりする人間なので ... ストレスを解消する方法は人それぞれですね。 そこから逆算したら、自分にぴったりのダイエット法が見つかるかもしれません ... トレや、有酸素も取り入れます。 筋トレや、有酸素もストレスを感じる人たくさん居ると思うので その運動のストレスを軽減する方向で探して ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22