最近減らない

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)


    最近体重が減りません


    風邪気味で二日か三日
    運動しなかったら
    増えて、結局
    戻っちゃいました


    今日も筋トレしたし、
    運動再開したのに
    変化なし



    このまま、また
    デブ街道に
    進んでいっちゃうのか
    と思うと嫌で嫌で
    仕方ないです。



    あと生理予定日の
    9日前です。

    9日前だから
    痩せない時期に
    入ったんですかね!?



    回答お願いします

    回答受付中 23:46
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 今日担当トレーナーさんに言われた事をそのまま贈りたいと思います
      過去は、振り返らない
      振り返ってもどうにもならない
      集中してやる事
      悩んでる時間があるならやる事
      お互い頑張りましょうね
      2011.09.28 00:14
    • ローズマリー ローズマリー  生理前のせいではないかと思われます。
       女性ホルモンのひとつプロゲステロンは代謝を低め水分や脂肪を体に蓄えるはたらきをします。このホルモンが活発になることで、だるさやイライラ、体重増加の症状が生じます。
      老廃物が排出されないので吹き出物などの肌トラブルも出てきます。
       わたしも生理前は便秘気味になり1~2キロ増えますが生理はじまるとストンと落ちます。
      生理が終わるまではこの症状から逃れることはできないので、ゆる~く付き合っていくほかないです。この時期も平常心でダイエット継続してください。
       生理が終わるともうひとつの女性ホルモンであるエストロゲンが活発化します。この時期がヤセ期で代謝がとてもよくなるので、生理前のつらい時期に続けていた努力が報われるとオモイマスヨ☆
      2011.09.28 01:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 仕方ない

    仕方ない ... が。 今、体重が減らないのはそのせいもあるのかな?カレンダーを見たらちょうど予定日の10日前だったので… とりあえず、今日も頑張ろう! ... 水化物は控える! くらいしか考えてなかったので、食生活の改善が必要なのかも… あと、生理前の約10日間は体重が減りにくい時期 ... 停滞期は本当に仕方ないので、体重が増えるよりは現状維持出来てる方がマシ…と前向きに考えようと思います ...

    ダイエット日記
  • 行って来ました社員旅行♪

    行って来ました社員旅行♪ ... や~今日は調子が良くないです。もう飲めないっすね~」 なに~!? 飲んでいっぱい話そうと思ってたのに ... がら 楽しみにしていました♪ が、しかし 体重はかなり落ちたけど、脚の太さが納得いく細さにならなかった ... が、それ以上はありませんでした(^^ゞ でも、やっぱり営業所のメンバーってもともと人数が少ないから ...

    ダイエット日記
  • ★133日目★増量中…(゜-゜)

    今日は久しぶりのいいお天気だったので 洗濯機を3回まわしました。 洗濯に午前中いっぱいかかっちゃいました ... んだよな。 今月の1日に測った体重より今日の時点ですでに増えてるし。 生理前の食欲に勝てなかった ... ) すでに体にたくさん栄養溜めてあると思うんだけどやっぱり 生理前に備えて体は変化しちゃうんで ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告