便秘 ダイエット

質問

  • ラッキー(退会済み)

    ラッキー(退会済み)


    便秘の方に質問なんですが
    改善方法教えてください

    ダイエットしたいのですが
    ダイエットすると出るもの
    がいつも以上にでないんです/(゚゚)\

    体重もサバ読んでます(T-T)

    回答受付中 20:29
    •  
    • コメント10件
    • サン(退会済み) サン(退会済み) まだ実践していないのですがオリゴ糖はどうですか?
      姉が使ってたんですけど便通良くなったって言っていて、私も今度使ってみようと思ってます(^-^)
      ヨーグルトは個人的に効果わからなかったです
      あとは「の」の字マッサージですかね?
      2011.09.28 21:22
    • あいみ あいみ センナ茶めちゃくちゃききます!!! 2011.09.28 21:31
    • ヘミ ヘミ 朝一番、起きぬけに白湯を飲むと効きますよ 2011.09.28 21:34
    • ぷよ(退会済み) ぷよ(退会済み)
      私も悩んでいたんですが
      保健の先生に
      朝起きて10分以内に
      コップ一杯の水を飲む
      といいって聞いてやってみたら、朝からでました。
      2011.09.28 21:40
    • ぱぴこ(退会済み) ぱぴこ(退会済み) 私は前は極端に三食減らしてたけど
      朝ごはんだけは白いご飯とかオカズもしっかり食べるようにしたら
      決まった時間にちゃんと出るようになりました('ω')

      後はコーヒー飲むと出ます
      人によっては下痢になるので飲みすぎ注意です(´ゝ`)
      2011.09.28 21:52
    • momosupa*(退会済み) momosupa*(退会済み)
      私もずっと悩んでました


      マッサージとか食べ物に気をつけても全然で。


      試しにモリモリスリム←という自然茶を買ってみたらびっくりです(^^ゞ

      ただ私は平日飲むと学校があってこまるので、休日は腸内の便を出し切るイメージでお茶飲んでます
      2011.09.28 21:57
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > あいみさん
      ありがとうございます
      2011.09.28 22:01
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > momosupa*さん
      ありがとうございます(^o^)
      一度薬局行ってみます(^o^)
      2011.09.28 22:03
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > ぱぴこさん
      朝イチやってみます(^o^)
      2011.09.28 22:04
    • Makoto(退会済み) Makoto(退会済み) プロフィールと数日の日記を拝見し、回答します。
      普段から便秘がちの方が短期集中型で食事制限をすると現在の状態のように悪化します。

      かと言って、下剤で無理矢理出す習慣をつけると、確かに体重が落ちる為に下剤飲みが止められなくなり、しまいには耐性がついて一回に一箱使う方や、下剤がなくては排泄できないようになってしまう方もいます。

      便秘といえば、食物繊維を取ると良いと言われますね。
      朝にキウイなどのフルーツ(食欲が抑えられます)やフルーツグラノーラなどにしてみてはいかがでしょう?
      食物繊維の豊富な食べ物は沢山あるので、好みのものを取り入れていけば、食事制限でも結構辛くないです。

      ただ、排泄して減った体重だけでは、決して『ダイエットの成果』ではなくて『食べかすを出しただけ』なので体脂肪などは変わらないと思います。
      2011.09.29 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ままさんに質問

    ままさんに質問 ... 乳瓶は完全に遊び道具になってしまいストローであげているんですが最近飲んでくれていなくて 鉄分を不足しやすい時期なので心配です。 卒乳とミルクを飲んでくれる方法を教えてください。 ... ダイエットとは関係ないんですが、、、 子供が来月一歳になるんですが、おっぱいが大好きでな ... かなか卒乳出来ません。。 フォローアップミルクをあげてるんですが、哺 ...

    ダイエット日記
  • お散歩っ♪

    々歩いたりして冬服を見たらほしくなってしまった(^^) 綺麗に痩せてなんでも着こなせるようになんなきゃ あの!みなさんに質問なんですけどダイエットし ... てて皆、生理きてますか? ワタシは全然きてない(ToT) 教えてくださいっ‥ お願いします ... こんばんみ 今日はお散歩したよ 色 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    ダイエット~ ... だろうね まだ目標までいってないのでなんともいえないね というか皆さんに質問ですが ... 。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思います ... かね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんです ...

    ダイエット日記
広告
ラッキー(退会済み)ラッキー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告