脚痩せしたい。

質問

  • sayaka

    sayaka

    私は小2~中1までバスケをしてました。

    そのおかげでふくらはぎ、太ももに
    かなり筋肉がついてしまってます。

    2年半年、体育と通学以外で運動をしなかったので
    筋肉に脂肪がついてしまいさらに太くなってしまってます。

    こんな自分でも脚痩せできる方法があれば
    何でもいいので教えて下さい!!!

    回答受付中 01:01
    •  
    • コメント2件
    • Makoto(退会済み) Makoto(退会済み) はじめまして。プロフィール等であまり生活スタイルが解りませんが、ひとまず質問に書かれた内容に回答します。

      今高校生くらいですかね?小中学生の頃は、なんか動くのが楽しくて楽しくて、真夏でもクラブ活動に熱心になれますよね
      高校になるとお金に余裕が出てたりして、スイーツに惹かれ炭水化物を気付かない内に大量にとってしまったりしますねー…何故かお腹は出てないけど脚がやたら太く感じる状態になってたりします

      私は高校時代スイーツバイキング大好きだったので毎週通ってて同じ状態になってコンプレックスでした。学生服でミニスカだと、周りの子が異常に細く感じて益々気になったりしてしまいますよね。


      脂肪は固くなるので、筋肉だと思っていたのも実は脂肪だったりします。(体脂肪計を使うと分かります)
      お風呂・お風呂上がりに脚全体をよくマッサージして、脂肪を柔らかくしていくと徐々に減っていきます。薬局でマッサージジェルが売っていたりしますから、それを使ってみると下手なエステ行くより良いです。
      無理に締め付ける圧力ソックスなどは私はあまりお勧めしませんが、寝るときに履くロングソックス?は朝脚がスッキリして見えるので、使ってみても良いかもしれません。
      2011.09.29 14:26
    • sayaka sayaka Makotoさん回答
      ありがとうございます!!

      さっそく今日からマッサージしてみますっ☆
      2011.09.29 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その7

    ダイエットメニューについて、その7 ... 。 ・有酸素運動と同じで、運動前に、しっかり栄養を摂っておかないと、体が飢餓状態になり、筋肉も落ちてしまいます ... いと目に見える形には現れないと思います。 また、次の項目のことをすれば負荷を抑える必要もないと思います。 ・筋肉が過剰についてしまった ... 。 また、筋トレをすると、ついていた脂肪が血中に流れ出します。 そこで、前回話した、有酸素運動は20分以内でも血中の脂肪は燃やして ...

    ダイエット日記
  • 回復

    すが、2年前に入院して以来、さらに太くなったらしく、ハンターの長靴がはまらなくなりました ... いたこともあり、超筋肉質だった足が脂肪に変わり、ふくらはぎは太いです。 どなたか、ふくらはぎ痩せの方法は知っていますか? ハンターの長靴をまたオシャレに履きたいな!泣 ... 日からまた頑張るぞ! ところで、、、 ふくらはぎについて。 私はもともとふくらはぎが太かったので ...

    ダイエット日記
  • 新登場!

    改善出来たら 自信が持てそう!! ということでもし脚痩せに効く方法があれば教えて下さい ... やばいから… 昔は二の腕が太くなるとも お腹に脂肪がつくとも 思わなかったの ... よね! とりあえず1週間後に ちょっと気になる人と会うから 少しでも痩せてきれいな自分で ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るな
  • あいこ
  • だっく
  • 痩せてやる仔
被ライバル - 全てを見る
  • 痩せてやる仔
  • るな
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
sayaka
sayaka

160cm 56.5kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
2