運動の時間

質問

  • ぴん(^◯^)♪

    ぴん(^◯^)♪

    わたしは受験生なので
    夜に運動しています。
    ウォーキングやジョギング
    をしてるのですが
    晩ごはん前か晩ごはん後か
    どちらが効果的ですか?

    ちなみに筋肉をきれいに
    落とすにはどちらの運動が
    いいですか?

    ウォーキングやジョギングの
    正しいやり方も知りたいです(;O;)

    回答受付中 16:12
    •  
    • コメント3件
    • nana nana 1,2ヶ月前かな?TVでやっていたんですが,運動は食後のほうがいいみたいです;-)
      10人位の男女(太っている人から平均的な人まで)で食前にウォーキングと食後にウォーキングで検証していましたが,食前にウォーキングの生活を1週間した後体重を計ったらほとんど変わってなくて,食後にウォーキングの生活を1週間した後に体重を計ったら皆2~5kg痩せていましたよ♪

      ウォーキングとジョギングはどっちがいいかは分かりませんが,継続することが大切だから自分に合った方をするのが一番だと思います

      ウォーキングする時は,普段の歩幅の1.5倍で少し早めに歩くのがいいみたいですよ!

      2011.09.30 16:45
    • 港勇次 港勇次 食後がいいですよ
      食べた後運動した方がいい
      リストウェイトなんかしてやるのもいい
      カロリー計をしながらとか
      ケイタイで取れるアプリを使ったり
      汗を出させるために厚着しても効果がないのでやるならサウナスーツですべし
      だらだらとやるより
      アプリを活用して決めてやるのがいいと思います

      p(^-^)qってください
      2011.09.30 19:08
    • 港勇次 港勇次 スロージョギングがいいって見ましたよ
      少々早めな曲を聞きながらするといいみたい
      2011.09.30 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    労しにくいFOG繊維(中間筋繊維)があります。FOG繊維はFO繊維とSO繊維の中間的な特性を持っています。SO繊維はウォーキングやジョギング ... くのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減っていきます ... 用いられる。赤筋を刺激するには、「低負荷×高回数」の運動が有効で、ジョギングや ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • ウォーキング

    ウォーキング ... 日は、ウォーキングをメインにして運動した。 同じ時間だと、ウォーキングとジョギングだとどちらが ... 効率いいのだろう? ちなみに、ウォーキングははや歩きです。 へたなジョギングよりやせるとは聞いたことがあるけど・・・ ... 今日は、頑張りました。 15500歩です! でも、すき焼き風の晩ごはん。ど ...

    ダイエット日記
  • 謎の半纏男

    、あの半纏姿はちょっとやめたほうがいいのではないかと…。 ウォーキングやジョギングしてい ... 計測し忘れ。 午後に雨が上がったら空気がきれいになったような感じがしたので、ウォーキング ... ね。 運動不足・体力不足なのは否めません。 ウォーキングから帰ってきたら、う ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動部同盟★
運動部やクラブチームに入ってるけど、ダイエットしたい人、してる人の集まり!!運動しながら、細くなろう!!...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • Sweet×Sweet
  • ミナ
  • ニナコ
  • ちいみ
  • みきぽ
被ライバル - 全てを見る
  • めありー
  • ゆん
  • 初めてダイエット
  • ぶーちゃん
  • ミナ
  • ちいみ
  • みきぽ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ぴん(^◯^)♪
ぴん(^◯^)♪

148.8cm 47.7kg

日記
27
ライバル
6
被ライバル
7