ふくらはぎ

質問

  • めぐちゃん(退会済み)

    めぐちゃん(退会済み)


    ふくらはぎが痩せません
    ダイエット始めた頃よりは大分ましになったのですが
    まだまだ太くて
    こもちししゃもの大根脚です(´・ω・`)
    マッサージと爪先立ちのストレッチは毎日欠かさずやってます
    どうすれば痩せますか?

    回答受付中 22:57
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 カーフレイズがよい
      斜め台ならなおよし
      かかとを上げ下げします
      掴まった方がいいですが壁なら均等に手をつくです
      1日15回くらいでいいです
      ただ上げ下げではいけません
      しっかり上げてつかない前に上げましょう
      きっと引き締まっていい感じの筋肉がついて美しい脚になりますよ
      2011.09.30 23:59
    • めぐちゃん(退会済み) めぐちゃん(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん

      今日からやってみます(^ω^)
      回答ありがとうございました◎

      2011.10.01 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ハンドパワー

    →足裏→ふくらはぎ、膝小僧→太ももと行い、最後に股関節まで揉みほぐします。 ただ、私の場合、太ももが太すぎてマッサージするの大変なので ... なり発汗して、お湯もぬるくなってきたら、リンパに沿ってマッサージです。 前にも紹介しましたが、足の爪先 ... ら足首グリグリだけでもいいと思ってやってるので、かなり適当かもしれませんが、やらないよりはきっといいんじゃないか?というくらいの気持ちです ...

    ダイエット日記
  • myダイエット方法ですm(__)m

    myダイエット方法ですm(__)m ... ンスをして お風呂からでたら ストレッチ→腹筋・背筋・スクワット・腕ひねり・ふくらはぎの筋トレ ... しいぃ(*´▽`)ノ そしてそして! 私のダイエット方法を知りたいと 言ってくださった方がいるので ... ご飯は腹八分目まで 昼ご飯は好きなだけ食べて 午前中はお菓子を食べていいことにしてます ストレスたまると痩せれません ...

    ダイエット日記
  • 181日目*経過報告

    ㌢ (-1) 太もも -7㌢ (-1) ふくらはぎだけはダイエット開始頃とあまり変わっていません ... (^-^; というわけで、やはり、 ウエスト・ふくらはぎ ... 筋、足パカ ★足裏ツボマッサージ お通じ 今日も 『少しの意識』 『少しの我慢』 ですょー(o^o^o) ...

    ダイエット日記
広告
めぐちゃん(退会済み)めぐちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告