おなかデブに効果のあること教えてください。

質問

  • no-gaman

    no-gaman

    身長168体重76.8腹囲99の中心性肥満デブです。
    現在はルームランナー30分とロデオマシーン15分をしています。
    ロデオマシーンがどの程度おなかに効果あるのかわかりません。
    ルームランナーだけではおなかは引っ込まないのでしょうか?
    どうか教えてもらえませんか。

    解決済み 23:07
    •  
    • コメント6件
    • ゆんかす ゆんかす おなかに限ったことじゃないですが、ダイエットの場合ゎ走るよりも早歩きがぃぃみたぃですょ(σ*´∀`)★有酸素運動を心がけてみてくださぃ(^^)おなかの脂肪マッサージとかも大事だと思います★ 2011.09.30 23:26
    • 港勇次 港勇次 私のメニューが参考になれば嬉しいです
      腹囲は、80.4でした
      脇腹は、しないとダメですよ
      何かあれば私がしている範囲で答えますので
      2011.09.30 23:52
    • no-gaman no-gaman > ゆんかすさん
      回答ありがとうございます。おなかのマッサージやってみます。
      妻や子供にマッサージしているところを見られる恥ずかしさに耐えます。
      痩せれれるならば恥なんて何ぼでもかきます。
      ありがとうございました。
      2011.10.01 00:01
    • no-gaman no-gaman > ナマスカール港&O&Mさん
      回答ありがとうございます。
      スケジュールを立てて実行されていることに感心致しました。
      志の高さを感じました。
      参考にさせて頂きます。
      2011.10.01 00:03
    • 港勇次 港勇次 > no-gamanさん
      すみませんスケジュールではなく
      GYMの私のメニューです

      私の担当鬼軍曹は、厳しい方でコーチと選手のような感じで厳しく指導されると思う瞬間もあります
      実は、尊敬もしています 鬼軍曹自身痩せなきゃいけない人なんで努力しておられます 鬼軍曹は、教えられる程の技量はないと言っていましたがしていて会員さんの息子さんが来てた時は、息子さんが部だったので色々話をしていました だから私は、してこれたのかも
      長文しっれい
      2011.10.01 00:43
    • つな子(退会済み) つな子(退会済み) 常に腹筋に力を入れて過ごすだけで違います!
      ロデオ乗るとき、走るときなどにずーっと腹筋に力入れたままにしてみては
      日常生活も意識できるときになるべく力を入れたままにします
      わたしはこのおかげでいくら太ってもお腹が出たことはありません
      特別運動増やすこともなくひっそりできますし笑、超簡単です!是非お試しあれ
      2011.10.01 00:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 5日目 ネットゲームの恐怖

    5日目 ネットゲームの恐怖 ... フェオレ 97 義母がロデオマシーンの周りを片づけてくれたので、お借りして15分 ... よ!ストレッチ効果はあるけどバランスが悪いので(これが効果につながるんだろうけど)階段登るのは怖いです(笑)   ... な(´¬`) 写真は2月頭から履いてる美脚スリッパ。効いてるのかわからないけどふくらはぎはよく伸びます ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです☆

    お久しぶりです☆ ... 局やったのはオチョと 下肢痩せ片足立ち筋トレ 船底ウォーキングだけでした(笑) 下肢痩せ効果のある ... 元に置いておきましたから そちらの方をどうかよろしくお願いします☆ 良い子は寝ましょう☆ おやすみなさい☆ ... (笑) まだ慣れてないせいもあって ちゃんとインナーマッスルに効いてるんだかどう ...

    ダイエット日記
  • ★68日目 停滞中★

    ★68日目 停滞中★ ... クォーツを持ってきた。 ◇過去のトラウマを捨て去り、前向きに生きていくことに効果のある石。前向きになること ... ぇ、なんか、肉なくなってない?」 デブだけど痩せたの気付いてもらえた! ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ ... んでも買えよ(´∀`)」 ダンナが太っ腹すぎて惚れた。 あ、いや、惚れてましたけど。 教えてもらったスムージー作ろうかと思ったんだけ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
no-gaman
no-gaman

168cm 75.8kg

日記
12
ライバル
0
被ライバル
0