どうしたらいいですかね

質問

  • ぉデブちゃん(退会済み)

    ぉデブちゃん(退会済み)

    あたしだけだと思うんですけど…。


    生理前になると、むしょーに甘いものが食べたくなったりします

    朝・昼・夜 きちんとご飯を食べ間食なしでフツーに1日過ごせたのに、

    生理前~生理が終わるまでの間食べも凄くお腹がすくんです


    何かいい方法ありますかね

    (長くなってすみません)

    回答受付中 20:50
    •  
    • コメント8件
    • う~ちゃんちゃん う~ちゃんちゃん こんばんは☆

      そういった症状ってみんなあると思いますよ!
      私もありデス。

      体が要求してしまうので、この時は少々食べちゃって
      OK!だと思います。

      ストレスためないでがんばって下さい!
      2011.10.02 01:09
    • 希

      私もですよ~

      生理が終わってから
      1週間が痩せ期って
      言われてるんで
      私は生理中無理せず
      食べてます☆!
      ストレスで太っても
      困るので

      なんのアドバイスにも
      ならなくてすいません
      2011.10.02 02:34
    • ラン ラン 私も生理前は異常に甘いものが欲しいです。なるべくごはんとか栄養のあるものを食べるようにしてます。お腹すいたらおにぎりつまんでみては?それくらいじゃ太りませんよ。 2011.10.02 06:36
    • uxxn uxxn
      私もです^^

      日記にも書いてるけどアロマ効くらしいですよ☆

      ゼラニウムっていう種類が良いみたいで
      月経前症候群(PMS)の暴飲暴食やイライラを
      抑えるみたいです。

      いい香りですよ(*^^*)
      リラックスできるしオシャレな感じもします。

      ぜひ試してみてくださいっ
      2011.10.02 10:35
    • ぉデブちゃん(退会済み) ぉデブちゃん(退会済み) > う~ちゃんちゃんさん
      そうですか
      みんなもあるんですね
      ありがとうございます
      2011.10.02 11:32
    • ぉデブちゃん(退会済み) ぉデブちゃん(退会済み) > 希さん

      ありがとうございます
      生理中は、ほどほどにしなきゃいけませんね

      痩せ期の所で頑張らなきゃっ
      2011.10.02 11:34
    • ぉデブちゃん(退会済み) ぉデブちゃん(退会済み) > ランさん

      ありがとうございます

      頑張ってみます
      2011.10.02 11:34
    • ぉデブちゃん(退会済み) ぉデブちゃん(退会済み) > uxxnさん


      ありがとうございます
      アロマですね
      試してみます
      2011.10.02 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • +0.1kg 高温期突入!

    。 人によっていろいろな症状がありますが、 生理前は普段食べないものが欲しくなったり、食欲が増したりします ... 。 そしてこの時期は血糖値も下がりやすくなる時期でもあります。 普段は甘いものを食べないのに無性に食べたくなったり ... ってしまいます。 もう食べずにいられない状態になり、甘いもの ...

    ダイエット日記
  • 一ヶ月と31日目 美容体重達成‼

    一ヶ月と31日目 美容体重達成‼ ... 、 おにぎりってすごーく腹持ちがいい。 これやると、帰宅時にはすこしお腹がすいているんだけど、食べないで寝てもいいかなって気持ちになる ... 、満腹になるまで食べたりしてたら、そりゃー痩せていきません ... 。 そうしたら、お腹はすいてないけどなんとなく甘いもの食べようかな~って ...

    ダイエット日記
  • 迷走中:バターコーヒーとMEC食

    。 結果、まだいくつか疑問点があったり、こいうときはどうしたらいいんだろう?というのはあります ... が、 それでもここまで減ったことはありません。 なので、しばらく続けてみたいと思っています。 しばらくカロリー計算はおやすみです ... んなり納得はしづらいです。 摂りすぎたら体に悪い・・・と思っていたものを今までよりもたく ...

    ダイエット日記
広告
ぉデブちゃん(退会済み)ぉデブちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告