筋肉質の方

質問

  • あゆぼん(退会済み)

    あゆぼん(退会済み)

    わたし筋肉質なので運動をするとすぐ筋肉太りをしてしまいます。
    あこがれはちょいマッチョなすらっとした体です。

    ストレッチとマッサージは毎日やっているのですが、他にはどんな事をすればいいですか?

    回答受付中 02:57
    •  
    • コメント4件
    • マメ子(退会済み) マメ子(退会済み)
      水をたくさん飲むといいって聞いたことがあります
      でもたしか1日2L……結構ツラいです

      2011.10.02 07:02
    • つな子(退会済み) つな子(退会済み) あまり負荷の高くない運動(ウォーキング、軽いジョギングなど)で
      ゆるーい有酸素運動をするのがいいと思います!
      あまり激しくランニングなどすると速筋がついてがっちりしてしまうと思います
      ポイントは緩~~~く、です
      2011.10.02 11:01
    • あゆぼん(退会済み) あゆぼん(退会済み) > つな子さん

      緩~くがポイントなんですね。
      コメントありがとうございます!

      有酸素運動頑張ってみます!
      2011.10.02 13:29
    • あゆぼん(退会済み) あゆぼん(退会済み) > マメ子さん

      わたしも水をなるべくたくさん飲むようにしているのですがやっぱり大変ですよね。
      もっと意識して飲むようにしてみます!
      2011.10.02 13:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (T_T)

    達からのアドバイスで 筋肉を落とすより引き締めて マッサージとストレッチしてむくみ解消したらいい ... たいな流れ~ これでいいのかわからないけど 綺麗なボディに近づくために 毎日やっていきたいと思います(^O^) 他にもおすすめのとかありましたら教えてください ... かも とのことです。 今日わそれを実践 マッサージ→筋トレ(足)→ストレッチ み ...

    ダイエット日記
  • おはようございます◎

    おはようございます◎ ... 調べたら マッサージとストレッチが 毎日続けることが一番大切みたい。 ランニングや筋トレをすると 私の場合は逆効果なので ... にかく どんなにめんどくさくても マッサージは毎日行わないと いけないみたいなので まずは一週間 本気でやってみます◎ ... 昨日の夜は しっかり ストレッチしてマッサージして 寝ました^ ^ 朝は ストレッチ ...

    ダイエット日記
  • (∩´∀`)∩ワーイ

    後に床の雑巾がけ。 筋トレしてから有酸素運動な床の拭き掃除をするのは、 筋肉が燃焼した後なので体が燃えやすくなって ... 方法だったり。 食べないで体重減らす、運動はしないっていう事をしていると、 確実にリバウンドがくるし、カロリー計算だけでやってると ... 。それは代謝の悪い人。 なので、食べなければやせるって人は、 元々超どか食いをしていた人なんです ...

    ダイエット日記
広告
あゆぼん(退会済み)あゆぼん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告