悩んでます(>_<)

質問

  • love.k.k(退会済み)

    love.k.k(退会済み)

    1ヶ月後に大学の学祭でお腹を出した衣装で踊らなきゃいけないんです。
    1ヶ月でお腹を引き締めて、体重も五キロ以上落としたいんです(´・ω・`)
    ちょっとのリバウンドは覚悟の上で効果的な方法があればアドバイスください!
    お願いします!

    回答受付中 11:03
    •  
    • コメント12件
    • 港勇次 港勇次 1ヶ月では、無理です
      だけど その後リバウンドでも何でもなってよい
      やってる最中もおかしくなってよいなら
      食べない
      ボクサー並みにあまり食べない
      本当は、やめてもらいたいけどこれしかないでしょ
      危ないかはやらない方がと言いたいけど
      判断任せます
      2011.10.02 11:15
    • ゆんかす ゆんかす お腹の脂肪マッサージを毎日ゃって、ストレッチも毎日ゃりましょぅ(*´∇`*)テレビ見てるときでも寝る前でもやってくださぃ★

      朝と昼ゎ、野菜と肉をバランスよく食べてくださぃ。野菜食べないと便が出なくなって太りやすくなるので。でも食べ過ぎ注意です★

      夜ゎ豆腐のみがオススメです。早く寝ないとおなかが減るので、21時とかなるべく早く寝て下さい(^ー^)
      水分ゎ頻繁にとってくださぃ★

      ぃつも親がご飯つくってるなら、親にダイエットのこと話して協力してもらって下さぃ(*^^*)豆腐なら安いから自分で買うこともできます★

      それと適度な運動も必要です★続けることゎ大変なことですが、1日30分ゎウォーキングしてくださぃ(^ー^)早く寝て早く起きて朝やればぃぃと思います。休みの日ゎちょっと多めにしてくださぃ。走ると筋肉がつくので、ダイエットにゎ早歩きがいいです★体調悪い日ゎやらないでくださぃ。

      -5キロゎ自分次第です(*´∇`*)かなり頑張らなきゃいけなぃです。1ヶ月ゎ短いようで長いので、誘惑に負けず頑張ってくださぃ(><)★
      2011.10.02 11:52
    • ヒメジ ヒメジ お腹を引き締めて尚且つ-5㎏はなかなか難しいと思いますよ(´・ω・`)


      1ヶ月に-5㎏するにはそれなりの食事制限が必須になりますが、食事制限をすると筋肉が付きにくくなります。
      その結果、細くはなると思いますがたるむ可能性が出てきます。


      逆に運動して痩せようとすると、筋肉が付くので体重はそれほど落ちません。
      が、引き締まりはします。
      2011.10.02 12:30
    • 港勇次 港勇次 言い過ぎは、誤っておきます
      ごめんなさい
      危険を心配しているからこそだとご理解ください
      2011.10.02 14:20
    • びぬちゃん びぬちゃん
      カーヴィーダンスがオススメです\^o^/

      2011.10.02 15:31
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 体重は気にせず腹筋を鍛える事に集中すれば締まりますよ変に食事制限すると結果失敗しますから腹筋と背筋のみ鍛えてみたらどうでしょうか 2011.10.02 16:12
    • love.k.k(退会済み) love.k.k(退会済み) > ヒメジさん

      やっぱり運動ですよね!!
      2011.10.02 18:21
    • love.k.k(退会済み) love.k.k(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん

      そこまで無謀なことはしないんで大丈夫です!
      無理なのもわかってます!
      心配してくださってありがとうございます!
      2011.10.02 18:22
    • love.k.k(退会済み) love.k.k(退会済み) > みぁさん

      評判いいですよね!
      毎日がんばってみよう(^-^)/
      2011.10.02 18:23
    • love.k.k(退会済み) love.k.k(退会済み) > アイル:ビリー入隊中さん

      ですよね!!
      とりあえず露出するのはお腹と背中だけなんで集中的に引き締めるようにしてみます(^-^)
      2011.10.02 18:24
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > love.k.kさん
      私もカービィーがいいと思いますあと夜は食べないのを止めて湯豆腐に生姜おろしかけて食べるといいと思いますせったくカービィーで綺麗に筋肉つけようとしても、タンパク質を摂取しないとなかなか締まりません。早く痩せたい!体重落としたい!って気持ちはわかりますが、体重の数値より体のサイズダウンを的確に狙う方が絶対綺麗になります
      応援してます
      2011.10.02 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 医者にダイエット指南(笑)

    年前の手術の時にお世話になったG先生が担当らしい。 私  よろしくお願いします。半年前に扁桃炎手術でお世話になりましたラッシュです ... から、食事量全体も減らします。 先生 はいはい、判りました。なるほどねぇ、そうですか。    実は半年後に娘の結婚式があるんです ... よ!何かコツみたいなものがあれば教えて欲しいんですけどぉ? 私  コツですかぁ?特に無いんです ...

    ダイエット日記
  • ちょっとリバウンド

    ちょっとリバウンド ... ちょっとリバウンドしました・・・(;_;)最低wwwそして、大学が決まりました!そ ... 強もほどほどに頑張りつつ、ダイエットに集中します(`o´)キラ 来月、彼氏の誕生日なんです。それまでに51キロ台を目指すのを目標にします ... スープはほんとにお通じにいい!野菜ばっかだし身体に優しいカレー味にアレンジしたのが好きです。ホットヨーグルトは朝に食べるのが一番効果的らしいけ ...

    ダイエット日記
  • 今日の運動は。。。

    に効くのはマットなのかな? 全部引き締めたいけど、一番はぷよぷよのお腹なんですよね~。 とにかくこのお腹をどうにかしたい ... が、ダンベル700gって重いんですね・・・全然腕が上がらないんです ... とはいつものレッグマジック。 始めてから1ヶ月以上たつけど、最初に太もものサイズを測ってなかったので効いてるのかど ...

    ダイエット日記
広告
love.k.k(退会済み)love.k.k(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告