1食

質問

  • ぶ∵

    ぶ∵


    1日1食だけって
    やっぱり体に悪いんですか?

    回答受付中 16:06
    •  
    • コメント5件
    • エネゴリくん(退会済み) エネゴリくん(退会済み) 悪いですよ!dietは3食絶対です
      リバウンドにもなりますしね◎
      2011.10.02 16:38
    • サン(退会済み) サン(退会済み) 最低でも2食とったほうがいいですよ
      1食にしたいのなら、週に1回とか。
      お腹空いてストレスで暴食するかもしれないので気を付けて下さい。
      2011.10.02 17:04
    • みー みー 1日5食のダイエットもありますよ

      少ない量を5回食べると
      少なくっても空腹かんがないからいいらしいです


      空腹のときって余計に吸収して太りやすくなるみたいです
      2011.10.02 17:48
    • Makoto(退会済み) Makoto(退会済み) 前回答者さま達の仰る通り、あまり良くはありません。

      …が、かつては単食ダイエット系の本が出た程、「やり方次第では効果的」です。つまり一食で三食分の全栄養をとらなければいけません。(飢餓に近付くと次に栄養がくるまで、体が溜め込むので痩せにくくなります)
      単食ダイエットで1日一回の貴重な栄養補給で、ゼリーしか食べなかった方を知っています。当然病的な痩せ方をして、病的にリバウンドしました。

      また、1日2食も内容によっては微妙です。お相撲さんは太るために食事を二回にし、いっぱい食べ、昼寝をし、稽古をします。

      あなたのなりたい体型を維持しているモデルさん、女優さんの食生活を真似してみるのが楽です
      2011.10.02 19:05
    • ぶ∵ ぶ∵
      皆さん回答ありがとうございます!!!
      やっぱりあまり良くないんですね(^^;;;

      これからは自分の
      食生活見直しながら
      頑張ります!!!!
      2011.10.04 17:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • もう少し(@ ̄ρ ̄@)

    ・`) 食べないのは確かに身体に悪いけど、 こんなに動かなくて 消費出来てないんだから、 太るくらいなら1日1食 ... くらいでも 生きていけんじゃねえか?ヽ(;▽;)ノ って思ったのですがー やっぱり間違って ... ます?笑 運動しないなら、基礎代謝より抑える ってしないとやっぱり ...

    ダイエット日記
  • のどが痛い。

    。 やっぱり、1日1食だと栄養足りないのかな?こんな時には、何食べたらいいんだったかな? レ ... のどの調子が、昨日より悪くなっている。薬飲んだのに?どうして? 早く、治さないと明日は仕事です ...

    ダイエット日記
  • 1日1食生活の人

    1日1食生活の人 ... やっぱり体重しっかり増えてた(´・з・`) ...ので朝はお白湯だけ。会 ... 。 だって、腹七分目とか、八分目とか、わからないんですもの。(笑) 知らず知らず満腹、を ... 社に着いてからアーモンドも少し食べました。 通勤時facebookでシェアされていて気になった記事。 『福山雅治、タモリ、ビートたけしは1日1食 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーつん
  • みつか
  • わほ
  • ぶぅ。
  • まめこ
  • 脱豚チャン(`・ω・)
  • しおん
  • かなみ
  • みき
  • ちょこラブ
  • ちはや
被ライバル - 全てを見る
  • わほ
  • ぶぅ。
  • 脱豚チャン(`・ω・)
  • まめこ
  • しおん
  • ちはや
  • ちょこラブ
  • かなみ
  • みき
  • あーさん
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
ぶ∵
ぶ∵

160cm 75kg

日記
33
ライバル
12
被ライバル
10