足の毛

質問

  • つな子(退会済み)

    つな子(退会済み)

    ダイエットの質問ではなくてすみません


    皆さん、ズバリ足の毛って、
    綺麗に処理されていますか?

    わたしは普段カミソリで剃ってるのですが
    毛が太いのか、どうしても根本が残ってしまって綺麗に剃れません
    触った感じは分かりやすく言うとまるでお父さんの髭の剃り残しでじょりじょりみたいな

    来年の春夏には生足デビューしたい(>_<)!と思っていて
    今ダイエットと平行して足も綺麗にしたいので
    オススメの処理の仕方があったら是非教えてほしいです


    永久脱毛の情報ももしありましたら
    教えてください

    お願いします

    回答受付中 17:21
    •  
    • コメント6件
    • Makoto(退会済み) Makoto(退会済み)
      私は光脱毛のサロンに行ってます。ショッピングセンターの中にあるので気軽に通ってます。

      1年で期間を開けながら6回通うコースです。携帯くらいの大きさの範囲に静電気みたいなピリッとした熱を一瞬感じるだけで、両脇ならすぐ終わりますよ。

      エステみたいな勧誘は私が数件回った限りでは無いと思いますので、よかったら検討してみてはどうでしょう?両腕やるだけでも全然快適ですよ^^

      両脇、両腕、両足、お腹を私はやりました

      脱色剤やシェーバーに弱いので、脱毛にしました。とても楽チンですし、クーポンとかあって安く綺麗にできます。
      2011.10.02 18:46
    • ヒメジ ヒメジ 私は鳥肌をたたせた状態で毛を剃っています(・∀・)

      普通に剃った時よりもスベスベが長持ちしますよ(笑)
      2011.10.02 19:03
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 抜いたら良いですよ(^o^)/

      想ってるより痛くないです♪

      わたしゎ気になったら
      ちょくちょく抜きますW

      毛の量減ります(^O^)

      時間ある時、気になった時ゎ抜いて
      時間ない時、急ぐ時ゎ
      剃ればいいですよ\(^ー^)/

      わたしゎだんだん減ってきて
      ツルツルなってきました
      2011.10.03 00:39
    • つな子(退会済み) つな子(退会済み) > ヒメジさん
      回答ありがとうございます
      なるほど!やってみます☆
      2011.10.03 15:36
    • つな子(退会済み) つな子(退会済み) > アリスさん
      回答ありがとうございます
      抜くタイプの脱毛器は持ってるのですが
      一気に広範囲を抜くので痛くて使わなくなってしまいました笑
      なので抜くことに抵抗があったのですが
      今度は暇なときに毛抜きで一本ずつ、丁寧に抜いてみます
      2011.10.03 15:40
    • つな子(退会済み) つな子(退会済み) 皆さん答えにくい質問に回答ありがとうございます

      >makotoさん
      回答ありがとうございます
      へ~やっぱり脱毛っていいですね
      お金かかるけどいつか足だけでもやりたいです(>_<)
      2011.10.03 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から始めます

    今日から始めます ... ょね…… デブだと印象も悪いし(≧ヘ≦) 皆さんゎどんなダイエットぉしているんだろう? おススメがありましたら是非教えてください!!!! ... どうもヾ(´ω`=´ω`)ノ 今日からダイエットぉ始めますw 最 ... 近彼氏ができて もっと綺麗になりたいと思い…… 親友も痩せてて綺麗で(汗 このままぢゃ駄目です ...

    ダイエット日記
  • 新財布→開運日?→ぐるぐる(・∀・;)

    一粒万倍日と大安が重なるこれも良い日。 どちらでお財布を使い出しても良さそうだなーと思いますが、お願いごとが叶うと言う新月が重なってる日の方が ... (笑)。 これまでそういう開運日?みたいなのは別に気にした事はなかったのですが、せっかく良い日にお財布を買ったのですか ... ・`) でも普通の生活を送れている私たちみたいな人のお願いって、きっと「綺麗に痩せられますように」と ...

    ダイエット日記
  • 最高のダイエットをご提案します!

    最高のダイエットをご提案します! ... みんなが幸せになれる ダイエット提案していきたいと思っております。 これからも どうぞ宜しくお願いします ... インストラクターや評論家のひとたちは沢山いますが 私は新しいダイエット方法を進めていきたいと思ってます。 新しいダイエット?? インストラクターや評論家に人たちはダイエットについて ... 方法を教えてくれます。 ただ 本当にその人にあったダイエット方法とは言えません ...

    ダイエット日記
広告
つな子(退会済み)つな子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告