摂取カロリー?

質問

  • ふわりん(退会済み)

    ふわりん(退会済み)

    いきなりですが‥‥

    150㎝ 女子 のdiet中の
    摂取カロリーって最低どの位
    とればいいかわかりますか?



    説明力なくてごめんなさい‥


    解決済み 21:42
    •  
    • コメント2件
    • ゆんかす ゆんかす 150センチの人の1日摂取カロリーゎ、1237.5~1485kcalです(σ*´∀`)
      ちなみにふわりんさんの目標体重40キロなので、1000~1200kcalがダイエット中の目安です(*´∇`*)
      2011.10.03 13:48
    • ふわりん(退会済み) ふわりん(退会済み) > ゆんかすさん

      ありがとうございます

      参考になりました(#^.^#)
      2011.10.03 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 摂取カロリー

    摂取カロリー ... 考えていたけど ダイエットしていても、いなくても 摂取カロリーは1500キロカロリーぐらいにしないといけないってことね (;^_^A ... 適正な摂取カロリーの計算式を知りました 身長(メートル)×身長(メートル)×22=標 ... 5=1275 51×30=1530 1275~1530キロカロリー が適正な摂取カロリー ...

    ダイエット日記
  • 摂取カロリーと消費カロリー

    摂取カロリーと消費カロリー ... いうことは、少し詰めてみても 1300kcalから1500kcalの間でカロリーを抑えればいいですね。 うむ。 ... いうことで調べてみた。 1日の基礎代謝量 →1260.2 kcal 50㎏までの目標摂取カロリー ... 自分的には摂取カロリーを制限していたとは思うけど、 思うだけじゃ分からないよね。 と ...

    ダイエット日記
  • 自分の感覚が正しい時も

    おもいのほか摂取カロリーが低い結果で出た時は、「夕飯食べちゃっても大丈夫だよね~」なんて気が緩んでしまいます ... (;^_^A 摂取カロリーが低すぎます!なんてコメントをされるし 食べなく ... に見える数値よりも、自分の感覚を信じた方が正解だぁ~ 何が言いたいかというと… 今日は摂取カロリー ...

    ダイエット日記
広告
ふわりん(退会済み)ふわりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告