夜ご飯

質問

  • ラッキー(退会済み)

    ラッキー(退会済み)


    帰るの8時ぐらいと遅くて
    ダイエットしてるんですが
    なかなか体重落ちないので、
    夜ご飯悩んでます´―`

    みなさんは夜ご飯はダイエット
    中どうしてますか?

    回答受付中 21:55
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 まずダイエット中と言う考えから改めましょう
      ダイエット中しか気をつけませんか?
      ダイエットは、続けないと一生しないといけないんです 維持されないから(そんな身体になった自分が悪いと私は、思ってますよ) 維持ダイエットしないと
      私も8時や越えたりしますがごはん100㌘は、守ってます
      約束したので

      キツくてごめんなさいね

      運動の習慣付けがなければ運動量も足りないだろうし
      ダイエット中だからといい8時だからといい極端に食べないは、止めてくださいね
      痩せるためにも食べて下さいね
      こんな答えですみません
      2011.10.02 22:05
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 帰るの8時で寝るのは何時ですか
      それによって回答は選びます
      2011.10.02 22:10
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > アイル:ビリー入隊中さん
      10時〜11時です(^_^)
      2011.10.02 22:18
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > ラッキーさん
      忙しいんですね今たまたま調べていたら専門家がまさにこの質問の答えを述べていました
      ご飯食べてから寝るまで3時間あけるのが理想で、夕飯前(昼~夕方)に食事をとる時間があるなら 多めに食べておくのがいいみたいです!そうすれば夕方は軽めで我慢できるはずと書いてありました。で、それも無理ならタンパク質中心の食事をと書いてました。私は今母乳期間中で食事制限がいろいろ厳しいんですが、絶対オススメなのが夜タンパク質のみ生活です鶏肉、湯豆腐でしばらくどうでしょうか
      今私デブだから説得力ないけど過去に3ヶ月で15キロ落とした経験あるんで、多少信用して下さい(笑)
      2011.10.03 00:04
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) そうすれば夜少なめで済むの間違いでした 2011.10.03 00:31
    • ラッキー(退会済み) ラッキー(退会済み) > アイル:ビリー停止中さん
      ありがとうございます
      お昼に多めにとってみます♪
      2011.10.03 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 風邪引く寸前(´ノω・`*)

    を履いて気休めを・・・(笑) みなさんは いま、何ダイエットしてますか ... または昼すぎに起きて次の日の3時~6時ぐらい(ひどい時はもっと遅い) に寝るんですが、生活リズムがちょっとおかしいので困ってます ... 、うれしくて・・・かなり徘徊してますがこれは全部足跡残ってるんでしょうか(笑) だとしたら申し訳ないです ...

    ダイエット日記
  • 【しょうが紅茶】13日目 お腹がすいたらどうしてますか?

    【しょうが紅茶】13日目 お腹がすいたらどうしてますか? ... ょっぱいしあったかいしでめっちゃ満たされました。 しばらくお腹空いたら昆布茶かな。 みなさんはどうしてますかー? ... ここ最近本当に多忙で、ダイエットもしてるんだかしてないんだか 自然に痩せていっています。 なんかしょうが紅茶飲んで ... 、なんか食べなきゃ!ってなります だからナッツ食べたりしてるのですが 当 ...

    ダイエット日記
  • はじめまして♪

    はじめまして♪ ... たい、一緒に喜んで欲しいなぁと思いダイエット友達募集してます 体重落ちなかったり、戻ってたりするとかな ... 0キロ!!ビキニを着ることです(ダイエットは1/10からスタートしました♪) 人生23年間一度もビキニ着たことないので本気でダイエ ... ットして、ビキニ着てみせます …しかし、うちの彼氏はダイエット頑張ってることは認めてくれてる ...

    ダイエット日記
広告
ラッキー(退会済み)ラッキー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告