眠い

質問

  • きょきょ

    きょきょ

    最近、ずっと貧血&風邪気味です…。
    ずーっと頭がぼんやり。
    また、とにかくどんなに寝ても寝ても眠いんです。
    体が調子いい!という日がなくなっちゃったような感じです。
    私は学生ですが、そういう時期なのでしょうか??

    解決済み 22:23
    •  
    • コメント7件
    • ブタ♪(退会済み) ブタ♪(退会済み) 季節の変わり目だから体がついていけなくて寝ても寝たりなかったりするらしいよ(^O^)/
      もう少ししたらなおるかも
      2011.10.02 22:50
    • 港勇次 港勇次 プルーン食べようね
      嫌でも我慢して食べようね
      鉄サプリもあるしお薬もあるけど
      プルーン食べようね
      貧血の薬飲んでたけど真っ赤な薬は、吐いちゃって肌色のに変えてもらったんだけどね
      食品からとるのがよい
      ミキプルーンじゃなくていいんだよ 普通のプルーンで
      1日一個カットしてサプリケースなんかで持ち歩いて時々食べようね
      貧血には、プルーンだよ
      2011.10.02 23:17
    • みぃ(退会済み) みぃ(退会済み) 時期だと思うよ

      中学の部活から帰ると
      疲れてご飯前とか寝てしまってよく起こされてた

      学生の時は10時間とか12時間とか平気で寝てた

      友達も12時間寝てたからとか言ってたし

      眠くなる時期だから気にしないで大丈夫だよ

      2011.10.03 22:45
    • きょきょ きょきょ そうだったんですね^^
      みなさんご回答ありがとうございますm(--)m
      2011.10.09 21:59
    • きょきょ きょきょ > ブタ♪さん
      季節の変わり目ですか!
      もう少し待ってみます^^
      2011.10.09 22:00
    • きょきょ きょきょ > ナマスカール港&O&Mさん
      食品からですか!!
      デパートなどで探してみます!
      2011.10.09 22:01
    • きょきょ きょきょ > Роlisн Hiмеさん
      そうなんですね☆
      ちょっと気にしすぎだったのかもしれません。
      たくさん寝るためにも、宿題など集中して終わらせられるように努力します!!
      2011.10.09 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まだ引きこもり

    (^^;) 寝ても寝ても眠いのです。 起きていると頭がふら~っと貧血ぽくなるので結局寝る羽目に。 結構食べているので決して貧血という ... 送って行きながら、自分の晩ごはんをスーパーで調達しました。 体調がこんな感じなので、食べたいものを食べちゃ ... 今日も引きこもり。 やっぱりリハビリヨガには行きませんでした。 寝る方を選んでしまった ...

    ダイエット日記
  • 行って来ました社員旅行♪

    ラーゲンボールを入れ、溶かしてスープまで飲んでくださいだって^^ どうしよう~明日ツルツルになっちゃった ... けど もう寝ちゃってたし、つまんないから私も寝ることに。 そのお陰で朝は二日酔いもなく元気でし ... に着いたら宴会まで時間がたっぷり。 まずは温泉でしょ♪って思ったが、朝から飲んだくれだからちょっと頭が ...

    ダイエット日記
  • 眠い!

    眠い! ... 寝ても寝ても眠い! と思っていたら、来るはずのない生理でした。 7月にも来たばかりなんです ... ニッシュ 1人のお昼ごはんに何を食べたらいいのか、実はずっと悩んでます。 ダンナはお弁当持参なのですが ... …という今日、ジムでヨガのクラスがあったのはラッキーでした。 少し巡りが良くなった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身デブ隊
上半身には肉・脂肪着いてないのに!顔、二重顎にならないのに!何故か、足だけが脚だけが、下半身だけが太って...
中3集まれっ!
中3でダイエット頑張ってる人大募集!!!
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ききらら
  • たぁ
被ライバル - 全てを見る
  • ミッフィー
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
きょきょ
きょきょ

163cm 52.2kg

日記
17
ライバル
2
被ライバル
1