カロリミットを飲んだら.

質問

  • ブーちゃん(退会済み)

    ブーちゃん(退会済み)


    以前にカロリミットを使って思ったことがあります

    食べる前に飲んで
    たくさん食べたんですけどそのあとすぐにお腹をこわして便がヒドイんです

    カロリミットを使うとかならずなります。
    もしかして合わないんですかね(>_<)??

    それともこれが普通なのでしょうか

    みなさんはどうですか?

    回答受付中 00:21
    •  
    • コメント8件
    • arisa arisa


      あたしは大丈夫でした
      体質に合わないのかも
      しれませんね..

      2011.10.03 03:34
    • すんすん すんすん わぁおっ

      今カロリミット試してみたいな~って思ってます〃ダイエットとしては使えますか?(・ω・`)

      結構合わないこともあるんですかね?うーむ…

      あっ 回答になってなくてすみません;;
      2011.10.03 05:03
    • まめこ まめこ 以前誰かの体験談で

      カロリミットのんでスッキリした

      というのを読んで

      便秘気味の私はこれでスッキリするぜ

      と思ってましたが

      昨日、カロリミットをのんで食べ放題でかなりたべましたが

      別に下しませんでしたorz

      合わない体質かもしれないですね´`;
      2011.10.03 06:24
    • テヨン テヨン 私はカロリミットを飲むと口内炎が出来てしまうので、薬局などに売ってるなかったことに!に切り替えました(((^^;) 2011.10.03 08:07
    • ゆうちゃら。(退会済み) ゆうちゃら。(退会済み)

       私もカロリミット飲んで
       お腹下しました!
       こういうもんなんだぁ~って
       納得してたんですけど、
       ちがうんですね(゚д゚)(笑)

      2011.10.03 13:47
    • ブーちゃん(退会済み) ブーちゃん(退会済み) > ちゃら。さん
      そう思いますよね!!
      腹下してるから体重がふえないものなんだと納得してました(笑)

      共感者がいてホッとしましたo(^-^)o
      2011.10.05 15:53
    • ブーちゃん(退会済み) ブーちゃん(退会済み) > テヨンさん
      それわ大変でしたね
      けど逆に口内炎があるから食べ物食べずらくなる=ダイエットですね

      なかったことに!の効果はどうですか\(^^)/??
      2011.10.05 15:59
    • ブーちゃん(退会済み) ブーちゃん(退会済み) > まめこさん
      体験談も教えてくださってありがとうございます
      まめこさんが腹下さなかったってことは完璧に私には合わないってことですね


      アドバイス感謝します
      2011.10.05 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カロリミット効果

    カロリミット効果 ... ?? 逆にカロリミットを使用してるという余裕があるからか 調子にのって食べ過ぎちゃいます(TOT) みなさんはどうなんでしょうか… ... またしても太ってしまいました… カロリミットは使い続けないと効かないんでしょうか ...

    ダイエット日記
  • 今日二回目*

    ‥‥⚡️ 焦って大人のカロリミットを買って飲んだものの、あまり効果は期待していないので、、昨日より体重増えるだろうなと思って ... 本当に効いたのか?? とりあえずラッキー、と一安心満足なのですが、あと14日分もカロリミット残ってるので、気が緩んで明日も食べすぎない ... か‥‥ 大人のカロリミットは初めて買ったので、効果検証中です‥‥普通のカロリミット使った ...

    ダイエット日記
  • ダイエット始めました!しかも今回はいけそうです!

    ダイエット始めました!しかも今回はいけそうです! ... みました! ・食事制限はしない、というかしたくない(一応カロリミット的なのは飲むけど ... 。別に間食しちゃダメ!なんて思ってないんですけどね。 飲み物も今まではなーんにも気にして ... ・・・!って思ってたんですけど無理!絶対無理! 私が落としたいのは脂肪であって財布の中身じゃない ...

    ダイエット日記
広告
ブーちゃん(退会済み)ブーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告