生理

質問

  • あこ(退会済み)

    あこ(退会済み)

    7月末から生理が月2回来ます


    間隔はだいたい十数日


    病院行った方がいいですか??

    経験ある方アドバイスお願いします

    生理なって5年目です

    回答受付中 07:41
    •  
    • コメント8件
    • だるだる(退会済み) だるだる(退会済み) 頻発性ですね。
      若い時は、体が安定しないから生理がすぐきちゃうようですけど、何回も続くなら受診されてはどうですか?

      ダイエットの内容を考えてみるといいかもしれませんね。
      2011.10.03 08:17
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) > だるだるさん

      コメントありがとうございます

      今までほぼ一定間隔できてたんで生理不順だと思います


      食事制限とか無理なダイエットはしてません

      野菜中心の食事と毎日5㌔歩いてるだけなんですが…
      2011.10.03 08:45
    • ゆんかす ゆんかす 私ゎ今22歳で生理も10年目くらいですが、今だに生理不順です(^^)
      来ない月があったり、20日間続いたことも(><)月2回ってゆうのゎないですが。。

      生理5年目くらいなら不順ゎよくあるみたぃですが、とりあえず病院ゎ行くべきです(*^^*)!!私も行きました病気だったら大変ですし、何もないならないで安心できますしね(*´∇`*)
      2011.10.03 11:54
    • かずえ姉御 かずえ姉御 2回とも大量の出血ですか?
      1回目はほんのわずかの出血で、そのあとに本生理がくるならば、1回目は排卵出血といって、卵胞が排卵された時の出血です。
      しごく正常な状態ですが。
      婦人科に行くと体温表の提出を求められるので、基礎体温を測ることをおすすめします。
      詳しくは薬局で聞くか、学校の保健体育の教科書を調べてくださいね。
      2011.10.03 12:28
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) > ゆんかすさん

      コメントありがとうございます


      そうなんですね
      5年目だから生理不順になりやすいのかもしれません


      時間があるときに病院行ってみます
      2011.10.03 14:46
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) > いとうかずえ(似さん

      コメントありがとうございます

      2回とも普通の量です
      だいたい5~6日で終わります


      さっそく
      調べてみます!
      2011.10.03 14:49
    • こけしちゃん。(退会済み) こけしちゃん。(退会済み)

      こんばんは。

      わたしも生理不順です
      今年の夏は月に2回来ることも度々..


      でも、今はいいペースに戻りましたよ(゜∇゜)


      わたしの場合は
      無理なダイエットと
      寝不足によるものな気がします


      参考にならないくてすみません


      2011.10.04 00:34
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) > こけしちゃん。さん

      コメントありがとうございます


      自分では無理なダイエットしてるとか、寝不足とか自覚ないんですが…

      でも自分ではそう思わなくてもそうだったりしますもんね


      見直してみます
      2011.10.04 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 少しずつ

    笑 ↑卒業式の写真になるので 小顔にする秘密とか方法知ってる方アドバイスお願いします さぁ今日も徹夜でテスト勉強ですわ ... 最大のデブ期から1日たった今日は昨日より-0.6キロです 3月いっぱいで-3キロ落とします ... 早く痩せたいですっ 頑張ります 3月15日に証明写真の写真撮影があるので顔小さくしたいです ...

    ダイエット日記
  • 大出血サービスというやつです

    大出血サービスというやつです ... な.. しかし私の生理は毎回 月末から月初めにきます(´∀`) 今月は生理が2回来ま ... 今日から生理が始まりました(T_T) 今までの食欲と体重の増加は 生理前が原因だったらいい ... したww 無理なダイエットで生理が 止まると言うのは聞いたこと あるんです ...

    ダイエット日記
  • ヤバイ

    ヤバイ ... 生理が量も痛さも半端ない(泣) 病院行った方がいいかなってくらいおかしいです(泣) しかも子供が熱出しま ... した… 元気やから大丈夫と思うけど、インフルエンザが怖いから明日病院連れていきます ... 。゚(゚´Д`゚)゚。 結局何も運動出来ず… しかもお店で今日はケーキ食べるし、同伴だし…(-_-;) 早く生理落ち着いて欲しい(泣) ...

    ダイエット日記
広告
あこ(退会済み)あこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告