旦那が中1の妹と一緒にお風呂

質問

  • みか

    みか

    旦那が中1の妹とお風呂に入っているんです。何回も入らないでと言っても入ります。ときどき3人で入るんですが.そんときも嫌です。皆さんわそんな旦那許せますか?私わ本当に嫌です。

    解決済み 20:08
    •  
    • コメント7件
    • あおい あおい 妹さんですか?
      でしたら、嫌ですね。ものすごく。

      とゆうか奥さん以外の
      女性と一緒に入ってること自体
      私だったら許せるかどうか…

      ましてや妹としかも中1となれば
      最悪です。あ、あくまで私はですが。

      凄く旦那さんを悪くいってしまってごめんなさい。
      でも私だったら嫌だなぁとおもって。
      2011.10.03 20:34
    • ひとみん ひとみん 妹さんは嫌がらないんですか? 2011.10.03 20:36
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 妹さんが嫌がってなければ他人が口出しすることはないと思います。

      うちの友達(中3)でもお父さんとお風呂入ってる子いますし(笑)
      2011.10.03 20:39
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) ありえない兄妹でお風呂とか…マジひきます。 旦那さん批判じゃないですが、自分の旦那がそんなんしたら………気持ち悪いです 2011.10.03 21:01
    • みぃ(退会済み) みぃ(退会済み) 妹とお風呂に入るって
      行動は普通ではないと思うよ。

      そんな人は居ないょ
      (>_<)

      旦那さんと貴女の年齢が解らないけど

      ロリ系の旦那さんなのかも知れない ゴメンなさぃ
      (>_<)

      妹は妹でなんで入るの?
      中学生で父親とも入らないのが普通なのに。
      お姉さんの旦那と入れるのかも不思議…。
      2011.10.03 21:45
    • ゆんかす ゆんかす 血の繋がってなぃ男の人とお風呂に入る妹さんが不思議です(>o<")中1なんてもう子供の体ぢゃなぃですょね、旦那さんに下心がぁるとしか思えません私なら許せませんし、妹にも旦那にもキレます(><) 2011.10.04 10:56
    • みか みか 皆さんコメントありがとうございます!妹とわ旦那の妹で.私からわ義理の妹です。旦那が(19)私とタメです。義理の妹わ.まだ旦那の父親とも旦那の弟(17)とも入ります。昨日旦那と本気で話しあったらもう一生入らないと言いました。うちでわ一緒にお風呂に入るのが普通だったから.と言われました。こっちとしてわ.義理の妹とも仲良くやってるんだから嫌いになるような事わしないでほしいし.約束を破らないでほしいです。義理の妹と一緒にお風呂に入る旦那にキモチワルイと思ってしまうときがあります。 2011.10.04 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 閉店時間とは

    した 旦那がいるときしか来ることができないので、1時間半しかないけどしかたがない いつもはお風呂に入っていくのですが ... けど、15分前くらいでいいんでない? と思っていた私は焦ってロッカーへ するとまだお風呂に入っている ... 片付けしたそうだったし… 何時くらいまでならOKなんだろ? 明日は旦那がお休みなので(今日は半日)また行けそうです 冬は週1で休みなので助かります ...

    ダイエット日記
  • 簡単に言うな!!!

    と2カ月は飲ませたかったのに そんな私の体や気持ちが 理解できない旦那が許せません。 とりあえず 子どもは私がみることになりま ... 食事の準備したり そうじしたりしてるのにと言ってやりました。 そうしたら旦那が 「子どもおぶって掃除くらいで ... だ子どもに食事を食べさせ お風呂に入れて 寝せなきゃいけないのに・・・。 私はいつも子どもをおぶって ...

    ダイエット日記
  • 恥ずかしい過去話です

    恥ずかしい過去話です ... わせようとしてくれてた……思い出すだけで辛いです。 そんな娘が戻ってきたパパに大喜び。 パパもうどこにもいかないで ... ……。 パパも娘も私の心の傷は知ってるから だから何もいわない。 本当に必要最低限の家事以外はソファでお菓子とTVと一 ... っと家族になれたような☆ そんな安心感を感じました。 家族全員のガンや入院保険も頼んでも入ってくれなかったのに、やっと入って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱!70キロしてみせるぞ!
はじめまして!去年より10キロ太ったひいといいます。まさかの70キロ代突入…とりあえず70キロ代をさよな...
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 幸
  • はぴはぴっち
  • ぶん太郎
  • ダイン
  • あむ
  • ぴも
  • みかんこ
  • mylife
  • ベルブー
  • くま
  • べいびー
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ぶん太郎
  • ダイン
  • mylife
  • CHANEL
  • あむ
  • ベルブー
  • くま
  • 壱ママ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
みか
みか

162cm 72.8kg

日記
20
ライバル
12
被ライバル
9