痩せない゛

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)


    ダイエット日記STARTから
    痩せてません。


    カーヴィーダンス40分とか
    毎日やったりしてるのに

    結局かわらないです




    受験あるから
    あんまり運動できないし、食べちゃったり
    してます




    もーまぢいやです



    どうしたらいいですか?

    回答受付中 21:17
    •  
    • コメント2件
    • サン(退会済み) サン(退会済み) 1ヶ月分ほど日記見てきましたm(_ _)m

      カーヴィー・筋トレ毎日続けて凄いですね。
      見たところ食事の量もさほど問題ないと思うのですが…

      足パカや腹筋やスクワットは早く動かすよりも、スローの方が普通にやるよりいいですよ。
      腹筋は腕を胸元でクロスし、足を直角になるように上げて腹筋すると効きます。これも5秒維持を繰り返すように。→ ̄∟メ○

      カーヴィーで汗かくようですし、新陳代謝は元々いい方なのでしょうか?もし悪ければ20分以上の半身浴、無理なら足湯がいいですよ。血液の循環が良くなって脂肪燃焼しやすくなると思います。

      痩せない痩せないって考えるとストレスになりますよ(>_<)
      私は痩せてたらいいなと、あまり変わらない週も気にしていません。その代わり食事の量は気を付けますが。ちょっと経ってグラフを見て下がってるなーって感じるだけです。だから上がってる時もそのままです。

      簡単ことを聞きますが、体重はかるときは同じ服装ですか?同じ時間ですか?
      結構変わるので、だいたい同じくらいにするといいです。

      普段あまりジュース飲まないんですね。飲み物はお茶、できれば水がいいですね。
      でもお菓子はやっぱり食べちゃいますか?
      「見ない・買わない・貰わない」でやり抜きましょう。
      たまに食べる程度なら全く問題ないですよ。
      じゃなきゃ勢いで食べて止まらなくなります…

      初心者が口出ししてすみませんでした。
      少しでも役に立てたらと思います。
      ダイエット頑張りましょうね。
      2011.10.04 02:44
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > サンさん

      ジュースは
      週に一回飲むか飲まないかです

      代謝はいいかわるいか
      わかりません


      ごはん量は
      書いてなかったから
      もしかしたら
      多いかもしれませんね

      おかしは、三日前くらいから少し食べちゃってます

      体重測るときは
      裸です//


      結局ダイエット日記STARTから
      かわらないと
      本当イライラします
      2011.10.04 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (^_^)v

    今日からまたカーヴィーダンス始めたよ 初めダイエットクラブ入ったとき、カーヴィーダンス毎日やってたんやけど20日くらい ... 【60分】 【お通じ】 × ダイエット日記みてるとお通じとか書いてる ... 0 太刀魚 肉団子【2こ】 ほうれん草のおひたし 豚汁 枝豆 カーヴィーダンス ...

    ダイエット日記
  • *today’s diary*

    *today’s diary* ... inner♥ キャベツ プロテインダイエット お煮しめ少し 〈おやつ〉 チョコ ♪運動♪ カーヴィーダンス 下半身痩せメゾット ... ちろん体重も減って欲しいケド♡ カーヴィーしてるからかわき腹は引き締まってきたような気がします(`・ω ... !! やっぱケーキはダイエットの敵やけどうまいわ~♡ ケーキ食べたからおやつは食べれない ...

    ダイエット日記
  • ガルボ

    んだろ 今日も運動はゆったりとカーヴィーダンス 体調戻ったら ... 普通のガルボも好きです ダイエット日記なのに、お菓子の話すみません ... 今日の運動☆ カーヴィーダンス (ウォーミングアップ,ダンス20分 ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告