ウォーキング

質問

  • ぶーたぶった(退会済み)

    ぶーたぶった(退会済み)


    ウォーキングを
    毎日1時間やったら

    どのくらいで
    見た目変わってきますかね??

    成功したかた
    教えてくださいm(__)m

    解決済み 23:33
    •  
    • コメント7件
    • ラピス☆ ラピス☆ 私は大体3ヶ月ほど、ウォーキング20分×2+踏み台昇降20分。

      後半↑に加えカーヴィーダンス一通りやって、それと軽く食事制限。

      12キロ減りました\(^O^)/

      まぁ、元の体重が半端なかったからなしえた事ですけどね…(^_^;)
      2011.10.03 23:43
    • つな子(退会済み) つな子(退会済み) 今ウォーキングを約1時間、だいたい5キロくらいを目安に毎日やってます(^o^)
      今はじめてから23日目です

      わたしは1週間くらいで
      なんかすっきりしたねって言われました
      自分的には顔がシャープになった気がしました☆


      効果を最大限にあげるには、
      歩幅を大きめにかつスピーディーに
      なるべく大きく腕をふって、
      お腹とお尻に力入れたまま歩くといいです☆
      ただ歩くよりも格段にちがいます☆しばらく歩くとかなり暑いです
      そのぶん、疲れますが(-"-;)笑

      ウォーキングは負荷が少ないので他の運動よりも痩せるのに時間がかかるものだと思いますが少しずつの減量なので綺麗に痩せられると思いますよ

      これからの季節、どんどん寒~くなってきて
      冷たい空気が容赦なく顔に当たりますよね><
      でも!毛穴が引き締まって美肌になるんですこれが!!

      そんなわけもあって
      女子は寒い時期こそ外で運動ですよ

      長々と失礼しました
      良かったら参考にしてください
      2011.10.04 14:06
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) 私は学校の登下校の5㌔の往復だいたい1時間半をしてます

      始めてから2・3ヵ月で回りの人から痩せたって言われるようになりました(*^^*)

      人によってそれぞれだと思いますが、続ければ必ず成果が出るんで
      頑張ってくださいね
      2011.10.04 16:08
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) すみません
      言葉足らずでした

      片道2.5㌔で、往復で5㌔です
      2011.10.04 16:17
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み) > sa☆naさん

      ありがとうございますm(__)m

      12キロも減るなんて
      羨ましいです(*^_^*)

      2011.10.04 17:24
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み) > つな子さん

      ありがとうございますm(__)m

      やり方まで書いていただいて
      ありがたいです(*^_^*)

      冬にダイエットするのがいいのは初めてしりました!!
      頑張ります(*^_^*)
      2011.10.04 17:26
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み) > あこさん

      ありがとうございますm(__)m

      続けることが
      大事ですよね(^^)

      見習います
      2011.10.04 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 誰か知ってる方がいたら教えてください!

    誰か知ってる方がいたら教えてください! ... ら!さっさと歩きに行きなさい」と 言われているようで、 先ほどウォーキングに行ってきました ... て 少しは汗をかくことが出来ました♪ ところで、ウォーキングやジョギングをしているかた ... 声があれば 筋肉も鍛えたい私には ちょっと高くても買いたい気持ちもある。 もし知っている方がいれば教えてくださいm ...

    ダイエット日記
  • ふひひ

    w 今日は休みだから 1時間ウォーキングしたし 夜は踏み台しますかね てゆ-か… 体 ... 脂肪の設定は何㌫に したらいいんやろ… 誰か教えてくらはい ... 日ゎ結局気になる彼とゎ 会えなかったけど、 ダイエット成功してっから 特に問題ないわヽ(*´∀`)ノw ...

    ダイエット日記
  • また…

    ? 子供がいるため、 ウォーキングなどの外で 長い時間する運動は無理で…。 ぜひ教えてください ... 今日も昨日と変わらずの 体重でした( ; ; ) いつになったら減ってくれるのー⁇ 少しでも減ってくれたら ... もっとやる気が出るのに…。 みなさん、外に出ないで家の中で 出来る運動は何をしていますか ...

    ダイエット日記
広告
ぶーたぶった(退会済み)ぶーたぶった(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告