ダイエットとは関係ないですが

質問

  • デイダラ(退会済み)

    デイダラ(退会済み)

    最近自意識過剰です

    夏休み前までは異性と普通に話してました

    だけど最近は嫌われたらどうしようや無視されたらどうしようなど考えて話せなくなってしまいました。

    どうしたらこの性格がなおりますか?あとどうやったら異性に普通に話しができるようになるか教えてください

    回答受付中 15:53
    •  
    • コメント6件
    • ミッフィー ミッフィー
      めっちゃわかります!!

      あたしも 嫌われてたりしてとか
      思って話せない(ノ△T)

      コソコソ話してはるとこみて
      「あたしのことやったりして」とか
      思っちゃう(T-T)


      答えになってなくてすいません
      2011.10.04 19:51
    • テニス大好き(退会済み) テニス大好き(退会済み) 好意の互換性で優しい態度で接すれば相手も優しく応対してくれると思いますよ 2011.10.04 20:35
    • つな子(退会済み) つな子(退会済み) 上手く喋れなくても普通にニコニコして、相手の話を聞くだけで全然オッケーだと思います

      ああ自分思春期なんだなぁと気楽にかまえましょう(´ω`)笑

      そういうわたしも同姓だと思ったことがすぐ言えるのに異性だと色々考えすぎて喋れなくなるので人のこと言えませんがね
      2011.10.04 21:52
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)


      それでいいと思います!

      うちは逆になんも意識しないから
      女の子として見られません



      恥ずかしがったり
      意識しちゃうとこ
      女の子らしくて
      かわいいです(´`*)

      2011.10.04 23:16
    • みか みか 大丈夫ですよいつか今の自分を好きになってくれる人が絶対現れます 2011.10.05 12:11
    • 憂留ちゃそ(ε)*(退会済み) 憂留ちゃそ(ε)*(退会済み) 私もそうです(>_<)


      色々考えちゃうんですよね

      気さくに異性に話しかけてる人が羨ましいです
      2011.10.05 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... りに聞いてみたところ、前者は女性、後者は男性に多いような気がしましたが、 まぁ男女というよりは性格なんだろうなと思います ... 説と漫画が読みたい。 自分が体験できなくて、なおかつ上質な出来事に対して、 自分は何に感動するか、自分だったらどうするか ... いる状態になっています。 箱にきれいに詰められた荷物というのは、外界と関わることで得られた新しい考え ...

    ダイエット日記
  • 沖縄。

    サボってました。完全に普通にご飯を食べてだらけてます。 んでもって、、、、10月に行こうと計画してた沖縄旅行が急きょ7月になっ ... 中。 でも本当はダイビングやってみたい。海外では問題なく大きなサイズのウエットスーツがあるらしいですが、なんで日本はない ... てしまい、しかも本島かと思ったら石垣島ということで、海に入りますと言われました ...

    ダイエット日記
  • うわついた女

    声をかけられると、 以前より自信を持って対応できるようになりました。 それはダイエットだけでなく ... 、 いないとふらふらふらふらして自分でもどうしようもなくなります。 ある意味こわいですね。 はやくいい人みつけます。 ... からか、 困った事に誰にでもキュン♥としてしまいますwww 「求められる」ことが大好き。 根底には自信がない ...

    ダイエット日記
広告
デイダラ(退会済み)デイダラ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告