腰骨

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)


    私は腰骨がかなり出ています。
    左右どちらも出っ張っています。

    腰骨が出ているということは
    骨盤が開いている
    ということなのでしょうか?


    どうやったら
    骨が出っ張らなくなりますか?

    回答受付中 21:05
    •  
    • コメント1件
    • きりちゃん きりちゃん 身長体重拝見しましたが、数字だけを見る限りは太ってないようです

      骨が出てるということは、お腹に脂肪がないからだと思います

      年齢が不明なので、はっきりとはいえませんが、思春期の二次性徴で、骨盤が急激に大きく発達してきたことが原因だと思います

      骨盤が開いているのではとありましたが、骨盤は出産のときに開くものなので、お産を経験してない方ではまず考えられません

      骨盤の大きさは個人差がありますから、大きめのいわゆる安産タイプなのかもしれませんね

      でも、骨盤が小さいと赤ちゃんが通れなくて、帝王切開になってしまうこともありますから、骨盤が発達しないと困るんですよ

      順調に大人の体に発達している証拠ですね

      太れば気にならなくなるんですけどね
      私も若いときは、うつ伏せに寝ると骨が床に当たって痛かったですよ
      産後太ったら目立たなくなりましたが
      骨が突き出ていて、パンツがお腹から浮いてましたよ
      すごーく嫌でした
      2011.10.05 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 記録なし~

    … デブだった頃に比べてかなり出っ張ってるから心配なんだが^^; 筋トレした方がいいか… ... 食 じゃがりこ うなパイみたいな 中学生全国大会出場おめ! なんかやたら腰骨が出てるんだけど普通なのかな ...

    ダイエット日記
  • 糖質制限もうすぐ5か月

    すが、ついに腰骨が下半身で最も出っ張った部分という体を獲得しています。 これは、フットワークが軽くな ... )腰が、腰がある。 腰を振ってとか、腰をよく聞かせてスイングとか、よく言いますよね。あれ、腰の骨よりおなかの方が出ていて腰がない人生を送って ... い。そうか、そうだったのかあ。皆はこんなに楽に人生を送っていたんだあ。 まだ言いたいことはあるので ...

    ダイエット日記
  • 記録

    ついに47.0になりました。ひとまず、念願の体重まできました。 朝、自分で腰骨についている脂肪が少なく ... て、腰骨がぐぐっとでているのを 感じました。そういえば46キロだったころは腰骨が異様にでている ... ように感じました。やせていても、筋肉がないと貧相なのでヨガで筋力アップを図りたいと思います。ヨ ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告