食べることが一番の楽しみ

質問

  • perori(退会済み)

    perori(退会済み)


    ダイエットをして、キレイになりたいと思い、ウォーキングをしたり、フォースコリーを飲んでみたりしてはいたのですが、最近、食べることを全く我慢できないんです。

    昨夜も、3食きっちり食べて、別にお腹が空いているわけでもないのにどか食いしてしまって(泣きながら)なんだか自分が信じられません。

    体重も増える一方です。

    実家暮らしで、食べ物がすぐそこにあること、朝食の時間が朝早いことから、どうしても間食してしまうことも体重が増える原因かなあと思いますが、それにしても食べ過ぎます。

    自分に甘すぎるんですかね
    食べているときが一番幸せなんですが、食べ終わったら後悔しか残りません。分かっていても手がのびてしまいます。

    みなさま、何か良い改善策などありましたら、ぜひ教えてください。本当に悩んでいます

    回答受付中 09:02
    •  
    • コメント8件
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) 過食症かな?
      危険だね朝昼もうちょい量増やしていいと思う。多分代謝下がったかもしれないね
      家帰ったら常にスルメ噛んで熱いお茶飲んでみてスルメはすぐ飲み込まないでずっと噛んでて! お茶は杜仲茶がいいかなと思う!百均で売ってるから今日から始めてほしい。
      過食症はかなり危険
      2011.10.05 10:26
    • みか みか 多分自分を追い込みすぎなんだょ!もうちょっと簡単に.嫌になったら全部忘れてストレス発散したらまた1から考えれば大丈夫そんなに頑張らなくても大丈夫ですよ 2011.10.05 12:09
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > みかさん
      素敵良いこと言いますねぇ
      あ、みかさん旦那さんと妹の件、ケリついて良かったですねホッとひと安心
      2011.10.05 13:26
    • みか みか > アイル:ビリー停止中さん
      私も過食症みたいになったときがあって.食べて後悔して泣いての繰り返しだったんですでも今わ気楽にダイエットしてるんで.楽しいです
      2011.10.05 13:40
    • perori(退会済み) perori(退会済み) > アイル:ビリー停止中さん
      返答ありがとうございます過食症…ですか。今日は食べるのがなんだか怖くて吐き気がしました。結局ご飯を目の前にしたら吐き気はなくなり美味しく食べたんですが。
      温かいお茶とするめですね。ありがとうございます、試してみます。
      2011.10.05 13:56
    • perori(退会済み) perori(退会済み) > みかさん
      返答ありがとうございます。確かにそうかもしれません。ちょっと気にしすぎですよね。楽に考えるように…頑張ります。
      2011.10.05 13:58
    • I'll<アイル(退会済み) I'll<アイル(退会済み) > peroriさん
      拒食と過食なんですね 辛いですよね…
      スルメはダイエットの味方なんでぜひ試して欲しいよあとお茶は絶対ホットで飲んで欲しい
      2011.10.05 16:07
    • perori(退会済み) perori(退会済み) > アイル:ビリー停止中さん
      そうやってアドバイスをもらって、なんだか気持が楽になりました。今日は食べすぎずに終えられそうです。ホットのお茶を飲んでほっこりしながら気楽に過ごしたいと思います。早速スルメ買いに行きます^^ありがとうございます。
      2011.10.05 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットの格言・名言集コピペ

    ダイエットの格言・名言集コピペ ... よ ・『食べ過ぎる人は食べるときに食べることに集中してない』『食べながら他の事を考えている ... 、どんな医者であろうと治せない。しかし、正しく食べていたら医者はいらない。 ・ウォーキングやジョギングして ... すごく衝撃うけた。 ・おなか減ったからって死ぬわけじゃないんだよ。すぐ食べるんじゃなくて、それが本当に今必要なのかちゃんと考えてから食べ ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集④

    痩せてやる! ・痩せてる人、幸せな人はバランスがいい食べ物も栄養バランスがいいばっかり食べをしないダイエットをしていても ... でしょ ・食べている幸せよりも食べてしまった後悔の方が格段に大きい ・食べても食べても痩せません ... の腹見て我が腹直せ、食を致して食に致されず ・人はいくつになっても自分の体を変えることは可能です。きれいな緊張感のある体には自分を甘やかさない前向きな ...

    ダイエット日記
  • 節食障害の前兆

    。 ------------  ちなみに自分は、既にダイエットを開始した辺りで狂っていたんだと思う(´・ω・`)  どれだけ食べても ... 。  異常と言っていい。なんで自分はこんなに食べ物のことしか考えていないのか。しかもパンとか ... 次へと胃の中に放り込むことになります。こういう食べ方は、満腹感を無視した食べ方となってしまいます ...

    ダイエット日記
広告
perori(退会済み)perori(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告