162㎝で・・・

質問

  • さとゆ

    さとゆ




    身長が162㎝の人の
    痩せすぎず太すぎない
    ちょうどいい体重って
    何㌔ぐらいなのでしょうか?


    誰か分かる方
    教えてください!

    回答受付中 20:45
    •  
    • コメント6件
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 綺麗に見えるのゎ筋肉あって
      55キロくらいやと思います\(^ー^)/
      2011.10.05 20:47
    • さとゆ さとゆ > アリスさん


      わかりました!

      コメントありがとうございます
      2011.10.05 23:09
    • mmm...* mmm...* 筋肉量とかによりますが、わたしは52kg切るくらいじゃないかなと思います…U・x・U

      162cmでBMI19の友達は適度なスタイルなので、わたしもその子を目標に頑張ってます*
      2011.10.06 00:11
    • さとゆ さとゆ > mmm...*さん



      わかりました!
      アドバイスありがとうございます!

      頑張ります!
      2011.10.06 00:30
    • まみちん まみちん 一般的には46〜47くらい?? 2012.01.03 09:54
    • さとゆ さとゆ > まみちんさん


      返信遅くなってしまい
      申し訳ないです


      わかりました!
      コメントありがとうございます
      2012.02.27 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • セレブの身長・体重

    セレブの身長・体重 ... ミラ・クニスは163cmで52kg。もっと細いのかと思ってたけど、筋肉質なのかな。 自分の中で50kgくらいの時が太すぎず痩せすぎず ... 自分と近い身長のセレブってどれくらいの体重なんだろう、と思い検索。164cmの人はあまりいない ... でちょうど良いと思ってたけど、今回はしっかり筋肉つけながら体重を落としたいです。がんばろうー ...

    ダイエット日記
  • 2月6日(日) 目標を変更 *モチベーション低下注意*

    ましたし。むしろ病んでたと思われます。(そういう人多いのではないでしょうか?そういう人はその体重になったら自分がどうなって ... るか、どういう生活をしてるか?を思い描いてみてください、今と大して変わってない ... はずです(今現在で身長-体重が110以上ある人)、あえて ...

    ダイエット日記
  • 本当にやばい!

    ? リンパマッサージぐらいしか してなくて全然痩せなくて… 本当に困ってるのでよかったら いい方法を教えてください!(^-^)★ ... どうやったらやせられるのか 分からなくなってきた…(;;) やせられる方法は何か ありますでしょうか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな+°*。
  • ユキ
  • ぶぅちゃん
  • さーや
  • ちょめ
  • mmm...*
  • ずー!
  • 燐
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • さーや
  • ずー!
  • ちょめ
  • 燐
  • ayamon
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
さとゆ
さとゆ

162cm 51.2kg

日記
4
ライバル
8
被ライバル
6