質問です(^o^)/

質問

  • アリス(退会済み)

    アリス(退会済み)

    私ゎ162センチです(^∪^)

    162センチて
    男の人からしたら大きいですか?

    彼が182センチあるので彼の前ゃと
    背高くなりたいと思うんですが
    うちのクラスの男子みんな
    低いので気になります(´-ω-)

    やぱ
    162センチて大きいんですか?

    解決済み 20:53
    •  
    • コメント11件
    • ゆんかす ゆんかす 私も162ですが、周りと比べてもそんな高くないです(*´∇`*)自分より低い人も高い人もいて、160前後ゎ平均的だと思いますょ(σ*´∀`) 2011.10.05 21:42
    • MOE(退会済み) MOE(退会済み) 私167㎝・・・

      162㎝くらいがちょーど
      いいと思います!!

      2011.10.05 23:28
    • さとゆ さとゆ


      私も162㎝あって、大きすぎるか
      周りの男子に聞いたら

      「大きすぎず小さすぎず
      ちょうどいいと思うけど。」


      って言われたので
      全然気にしなくていいと思います
      2011.10.06 00:40
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > ゆんかすさん

      本当ですか?
      ありがとーございます(^∪^)

      2011.10.06 06:03
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > さとゆさん

      なんか嬉しいですね♪

      じゃあ気にせず生きてきます(^o^)/

      commentありがとーございます
      2011.10.06 06:05
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > MOEさん

      167やったら逆に綺麗ですね(^o^)/

      彼ゎ170位が良いらしいから
      羨ましいです\(^ー^)/

      commentありがとーございます☆
      2011.10.06 06:06
    • み-C み-C ちょうどいいと思います!!
      うらやましいです
      どうしたら160㎝ぐらいになりますか??
      質問返しすみませんm(._.)m
      2011.10.06 20:42
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > み-Cさん

      コメありがとーございます

      遺伝もあるかも知れないですね
      あと、寝るのも大好きです(笑)
      2011.10.07 05:02
    • み-C み-C > アリスさん
      コメありがとうございます!

      私も寝るの大好き
      寝る時間とか早いんですか??

      牛乳をたくさん飲んだ、とかなんかしましたか?
      2011.10.07 12:24
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > み-Cさん

      昼寝とか部活から帰って
      ちょい寝るとかです(^ー^)

      牛乳ゎ飲めないです(笑)

      2011.10.07 19:29
    • み-C み-C > アリスさん
      そうなんですね!
      頑張って伸ばします!!

      なんかアドバイスとかあればメッセージとかで教えてください!笑
      2011.10.08 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無題

    7キロまでは頑張ろう。 同じ身長くらいの人とダイエット友達になりたいですね。 ... 太もも、43センチから42センチへ。 まだまだ太いよね。 主人にも、さらなるダイエット、強要されてます ... 。 ケーキ大好きだから、辛いなぁ。 外出先では、よくモデルさんですか?って、聞かれるから ...

    ダイエット日記
  • 271日目!

    最近ウォーキングや普段の生活で、姿勢を意識してます。 昔から、身長が162センチあると話すと大半の人 ... って「きりよく165ぐらいになりたかったなあ」と呟いたら「…いや、160ぐらいでいいだろ」と ... 今後変化するはずもない身長への願望をなぜか訂正されたのが懐かしいです(笑 まあとにかく。 162なら162に見える姿勢でいようと思います ...

    ダイエット日記
  • 体重、体脂肪。

    体重42.7キロ 体脂肪16.2% 首29.8センチ 手首13.2センチ 二の腕18.5センチ ... 膝上30.5センチ ふくらはぎ29.5センチ 足首20.5センチ 仕事でお酒飲むんで毎日下してます ... 。苦笑 生理がきて、過食もおさまりました。 浮腫みも取れてスッキリです! ...

    ダイエット日記
広告
アリス(退会済み)アリス(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告