質問です(・ω・)/

質問

  • あいく(退会済み)

    あいく(退会済み)


    リンパマッサージやるときは
    何を愛用してますか??

    ボディークリームとか
    ベビーオイル?とか
    ダイエット用のスクラブ
    みたいなやつまで
    置いてあって
    どれ買っていいのか
    よく分かりません(T_T)


    オススメのもの
    教えてほしいです

    お願いします

    解決済み 19:44
    •  
    • コメント10件
    • もちっぱら もちっぱら 私はニベアスキンミルクを使ってます!
      ボディ用乳液ですねo(^-^)o

      安いものをたくさん気にせず使うようにしてます♪
      2011.10.06 19:53
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み)
      私はニベアの
      ボディークリーム
      塗りながらやってます!
      2011.10.06 20:37
    • はーちゃん(退会済み) はーちゃん(退会済み) 私もニベアです(´・ω・`)
      安いし一番肌に合っているから
      よく使ってますよ
      2011.10.06 21:18
    •  ** CAN (退会済み)  ** CAN (退会済み)


       わたしもニベアのボディミルクです

       香りはホワイトピーチですが、
       本当に桃みたいな香りで気に入っ
       てますよ(´>ω<` )


       良い匂いだし、伸びやすいしオススメ
       しますっ(`・ω・´)

      2011.10.06 21:21
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > もちっぱらさん

      回答ありがとうございます

      ニベアですね
      薬局で見てみます
      2011.10.07 00:25
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > ぶーたぶったさん

      回答ありがとうございます

      みなさんニベアを
      愛用されてるんですね!!

      私も試してみますo(^-^)o
      2011.10.07 00:27
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > はーちゃんさん

      回答ありがとうございます

      やっぱり
      安くていいものは
      学生の味方ですよね

      ニベア試してみます
      2011.10.07 00:30
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) >  ** CAN さん

      回答ありがとうございます

      ホワイトピーチ
      ですか(*´∀`*)

      私もピーチの香り
      好きなので
      探してみますo(^-^)o
      2011.10.07 00:32
    • 絵梨 絵梨
      あたしはネットで買ってます

      ヴィーナスラボ、アドール等の燃焼系を使ってましたが今はヴェレダのセルライトオイルです


      まず、匂いが良いしベタつきすぎず使いやすいです

      1700円位ですけど結構もつし、オススメです
      2011.10.07 02:29
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > 絵梨さん

      回答ありがとうございます

      燃焼系ですか(゚∀゚)

      慣れてきたら
      買ってみたいです

      2011.10.07 16:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット76日目

    ダイエット76日目 ... ョンを塗ったりレチノールの入ったクリームを塗って集中的に保湿してシワを目立たなくしたいと思います♪ 後は…夜にトマトジュースにオリーブオイル ... トレッチ 湯船でマッサージ お腹のマッサージ リンパマッサージ おっぱいマッサージ ... ♪ これいいよってのが あったら 教えて下さいねヾ(^▽^)ノ あらためて これからも宜しくお願い致します ...

    ダイエット日記
  • ダイエット81日目

    ダイエット81日目 ... ップUP おっぱいマッサージ 湯船でマッサージ お腹のマッサージ ≪スキンケア≫ リンパマッサージ ... ぁ♪これ以上 体重が落ちると お肌がまずい…乾燥と重なって危険な状態なので神様 今月はこのままでお願いします ... 卵 オレンジパプリカ キャベツ トマト ブロッコリースプラウト オリーブオイル ...

    ダイエット日記
  • ハンドパワー

    ハンドパワー ... が、お風呂でやるリンパマッサージ…かなり効いてる気がします!! 昨日はバスタイム時間は約1時間です ... !! リンパマッサージした夜の体重は当日の朝と同じくらいまで落ちて、翌朝はだいたいビックリ ... 、お湯もぬるくなってきたら、リンパに沿ってマッサージです。 前にも紹介しましたが、足 ...

    ダイエット日記
広告
あいく(退会済み)あいく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告