顔痩せ

質問

  • かえる

    かえる


    マッサージしたら足とかは細くなるのに
    顔だけは一向に痩せません(*_*)


    小顔で脱二重あごになれる
    顔痩せ方法教えてくださいm(_ _)m

    回答受付中 23:11
    •  
    • コメント4件
    • 伊音 伊音
      ラーメンとかで使う
      れんげの裏側で
      リンパを流すとだいぶ
      変わります!!

      片側だけやってみると
      わかりますよ

      リンパの流し方は
      雑誌などに載ってるので
      大丈夫です

      2011.10.07 07:35
    • あっぴー(退会済み) あっぴー(退会済み) 私はガムを何時間も噛んだり
      するめをひたすら
      噛みつづけたりしてたら
      顎が筋肉痛みたいになって
      少しスッキリした気がしました♪
      2011.10.07 10:53
    • まゆろう まゆろう 顔だけは昔から小さいと言われる中年女です。
      どうやら大昔からのクセで、無意識に両耳をつまんで後ろに引っ張ってるんです。
      今でも気付けばしょっちゅうやってるんですけど、
      友人たちからの調べでは、これがシャープな小顔を作った原因ではないかと。

      アラフォー女の雑談で、科学的根拠は全くないんですけどね。
      かえるさんお若いようだから、お暇な時間でふと思い出した時で良いので、今から是非やってみて下さいね。簡単ですよね!
      2011.10.07 23:36
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)


      半身浴中にラップを
      目と鼻と口の穴をつけて
      顔にはる

      って言うのめっちゃ
      ききます
      2011.10.07 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 3day

    っぱり運動しなきゃね… 駅まで歩くだけじゃ足りないよね… 腹筋もマッサージもちゃんとやろ! 二重あごにな ... りそうで怖い(・_・) いい顔痩せないかな? まだ小顔ローラーと小顔体操しか してないよお(´;ω;`) 専属のトレーナーさんほしい(笑) ... 凍バナナ3cut 前より余計なもの食べなくなった! でも体重はあんまり変化なし! や ...

    ダイエット日記
  • さすがにヤバい

    ぢヤバい~ 顔でかくてどしよ(*_*) 誰か顔痩せする方法 教えてください 、 ... こぽん  かりん糖まんじゅう  おこし あー、食べすぎた。 二重あご ま ...

    ダイエット日記
  • なぜ痩せない

    なぜ痩せない ... 減らないよ~なぜだぁ 誰かいいダイエット方法教えてくださいな あとポッコリお腹をなんとかしたいけど方法がわかりません 教えて下さい ... 自分なりに夜は炭水化物抜きで間食も減らしてダイエットしてるのに体重が0.5kgくらいの増減はあるけど一向に ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆろう
  • tomocya
  • 玉ちゃん
  • 子豚ぢゃないよ巨漢です
  • まい
  • 菜々子
  • にゃこ
  • 脱豚宣言
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
かえる
かえる

163cm 55kg

日記
2
ライバル
9
被ライバル
1