痩せれないの

質問

  • 恵美(当分これません)(退会済み)

    恵美(当分これません)(退会済み)

    以前ネットで読んだのですがイギリスで一度太ってしまうと二度もとの姿に戻れないと発表されたそうです??(゜Q。)??


    学生だというのに二年で40kgも太ってしまい、昔の体型に戻すべくダイエットしている自分にとって酷く痛手な情報です

    目的を変えるべきでしょうか

    もし激太りからダイエットに成功したよという方がいらっしゃれば励みになります

    回答受付中 16:23
    •  
    • コメント4件
    • エネゴリくん(退会済み) エネゴリくん(退会済み)  
       66 からの 47 です 〇。

       二度と 戻れない訳 は なぃと ^^
       変わるか 変わらないかは 自分次第
       だと 思います

      2011.10.07 16:35
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み)
      二度と戻れない
      なんて嘘に決まってますよ
      AKBの秋元才加は
      高校時代デブ
      だったけど、
      いまはあんなに
      綺麗になってます

      やる気と根性次第で
      痩せて綺麗に
      なれるっ。て
      才加さんは
      証明してくれました



      私も結局減ってないし
      ブスだし、自分の
      いいとこなんて
      ないけれど、

      痩せたら綺麗に
      なれる。って
      思ったら
      頑張れたりするから
      頑張ってます!!



      偉そうにすいません
      でした
      2011.10.07 19:40
    • Urumi Urumi 努力次第で痩せられるとは思いますが、激太りから痩せた方は、皮が余ると思います。 2011.10.07 19:51
    • きりちゃん きりちゃん それはそうですよ

      だって、太るときはお腹やお尻からだし、痩せるときは胸からだし、痩せて余った皮は?

      ついた脂肪がついた順番に落ちていけば同じ姿になれるかもしれないけど…

      私は、太る前の体重にほぼ到達しましたが、太る前のときのジーンズ、ファスナーがしまりません

      体重は同じでも、体型は違ってるってことですよね

      まあでもそれは、お腹回りを引き締めるような運動をしっかりとやればいいのかなと思いますが…

      全く同じ姿っていうのはありえないと思いますが、もとの姿が戻ることよりも、新しい姿に生まれ変わるぐらいの気持ちのほうが、前向きかなって思いますよ
      2011.10.07 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶりすぎる!

    ニュ-スもなんとなく味方に感じてしまう弱い自分でしたw 笑ってられない!! 夏休みにイギリスから韓国に帰国する友達が日本に寄って ... が判明。 残念な感じでして・・・ひきつづきちゃんと記録しろよということでしょう。 日記の更新が遅れてしまって気づいたらあっという ... ばらくいいかと思ってしまう甘い自分がそこにはいて、 オセロの中島知子が激太りという ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活122日目・・・・太る脳②

    れがリバウンドなのだ。。 いやいや・・・ダイエットに成功している人だっているじゃないか!! そう ... 姿”と認識していないのだから・・・ やがて、元の”あるべき姿”に戻っていってしまう。。。そ ... った姿(身体)を ”正常=あるべき姿”として認識してしまっているというの ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    か そういう機会はなく、 そもそもダイエットでかなり胸が落ちてしまい 生理も半年もとまってしまっていたことに気づきました ... 。 まとまりなく長~くなってしまいました。 もしもお付き合いしてくださった優しい方がいらっしゃれ ... 社会人になって自分史上最高に太り、何度もダイエットをしなきゃと思うものの 続かずリバウンドしてきてしまいました ...

    ダイエット日記
広告
恵美(当分これません)(退会済み)恵美(当分これません)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告