教えて下さい

質問

  • おでぶちゃん(退会済み)

    おでぶちゃん(退会済み)




    身長が167㎝ある人の
    体重はどのくらいが
    いいんですか?

    太すぎず痩せすぎず
    普通って感じは何㎏なのか
    教えて下さい!

    回答受付中 19:24
    •  
    • コメント2件
    • ふみち(退会済み) ふみち(退会済み)
      50前半〜50半ばくらいだと
      綺麗な体型って感じだと思います!

      私は165で50前半で、
      まぁ普通って言われます(^o^)
      2011.10.07 20:35
    • おでぶちゃん(退会済み) おでぶちゃん(退会済み) > ふみちさん


      ありがとうございます


      やっぱり50台ですよね

      まだまだ先は長いけど
      頑張りたいと思います!
      2011.10.07 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目

    それと身長167センチだったら 体重はどのくらいが いいのでしょうか?? ... ) んと 明日は59㎏台に 戻します いいダイエットが あったら教えて下さい ... お好み焼き アイス ヨーグルト でした ヤバイです お母さんが痩せ ...

    ダイエット日記
  • 質問!!

    謝が良いとよいと言いますが 何がどのくらい良いのですか?? その4 胸って体重的には どのくらいの重さなんですか ... ?? 例えばAカップだと 何グラムくらいとか... すみません 変な質問をしてしまって 良かったら教えて下さい ... 皆さんに質問です!! その1 やっぱり体重って 毎日同じ時間に測った方が 良いんですか ...

    ダイエット日記
  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... !! 一緒に頑張りたいです(>_<) なるべく一週間で効果があるものがいいですが みなさんのオススメを教えて下さい! ... なさんは美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... ますが 夜マッサージをして、お風呂にもしっかり温まって、、 太もももなんですが(笑) み ...

    ダイエット日記
広告
おでぶちゃん(退会済み)おでぶちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告