ダイエット..

質問

  • のむさん(´∀`*)

    のむさん(´∀`*)


    私は、
    ダイエットしても
    なかなか痩せません。
    たぶん
    食生活に問題があると
    思うのですが

    みなさんが、
    ダイエットするにあたって
    これは絶対守らないと
    痩せない!!!←
    てことを
    教えて下さい!!!

    基本的なことを
    質問してすみません(;o;)

    回答受付中 20:48
    •  
    • コメント8件
    • まぁた(退会済み) まぁた(退会済み)
      ●摂取カロリーよりも消費カロリーが多い

      ●食事制限ではなく運動
      ●代謝をよくする


      基本的なんですが
      これを守ったら減ります\^^/
      2011.10.07 21:11
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)

      夜食やめただけで
      痩せました!
      2011.10.07 22:09
    • ヘンリ-(退会済み) ヘンリ-(退会済み) 運動をして太りにくい身体を作る

      間食をしない

      寝る前に食べない

      これに限ります
      2011.10.07 22:32
    • のむさん(´∀`*) のむさん(´∀`*) > まぁたさん

      代謝をよくするのは
      やっぱ大事なんですね!!!
      お水とか飲んで頑張ります

      回答ありがとう
      ございました
      2011.10.07 23:04
    • のむさん(´∀`*) のむさん(´∀`*) > げんちゃそさん

      間食やっぱ
      してます私。
      これが一番の原因ですね

      痩せる←ていう
      意識を強く持って
      明日から
      間食しないように
      気をつけていきます!!!

      回答ありがとう
      ございました
      2011.10.07 23:06
    • のむさん(´∀`*) のむさん(´∀`*) > ヘンリ-さん

      運動最近してませんでした
      まずは、
      ウォーキングなどを
      していきます!

      寝る前にも
      自分に甘くて
      食べてしまったことも
      多々あるので
      明日からしません!

      回答ありがとう
      ございました
      2011.10.07 23:09
    • 痩せますよ!(退会済み) 痩せますよ!(退会済み)

      ダラダラしてると太るので
      家の中でもよく動くように
      気をつけてます
      2011.10.07 23:41
    • のむさん(´∀`*) のむさん(´∀`*) > 痩せますよさん

      そうですよね(*^^*)

      私も最近
      お母さんの家事の
      手伝いなどして
      動くようにしてます

      回答ありがとう
      ございます
      2011.10.08 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *170日目*ダイエットだけどダイエットじゃない

    *170日目*ダイエットだけどダイエットじゃない ... の中のポリシーでいつもの生活にない何か特別なことをする!っていうのはなるべくしないようにしています。 例えば1食を置き換えるプロテインダイエット ... います! 今なかなか痩せないのはまだまだ生活週間を整えなければならないとこがたくさんあるということです ... 。ダイエットをしているけどそれをダイエットって思っていません!ややこしい話ですが ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... メニューは出来ています。 *(これは、ダイエットメニューのその1で述べるべき重要なことですが、 忘れていたので、ここで述べさせても ... 々と失うものも多いし、生活していけない。 だから、みんな、ダイエットとほかのことのバランスを取らないといけない ... 。 また、ダイエット自体だって、バランスを取らないといけない。 太り過ぎも健康に悪いですが ...

    ダイエット日記
  • はじめまして。

    はじめまして。 ... ょっとショックだったし、担当医が丁寧に糖尿食について詳しく教えてくれたのでやってみたのがカロリー計算。 これまであらゆるダイエット ... に先月引導を渡されました(><) これ以上は薬治療無しでは危険になると・・・・。 振り返ってみるとこの6年はダイエットして ... れくらい歩いたのかが簡単にわかるiphoneアプリを探してます。(できれば無料で)  これがお勧め!ってのがあったら教えて下さい。 ...

    ダイエット日記
広告
のむさん(´∀`*)のむさん(´∀`*)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお汰
  • ゆうみん
  • みー
  • り よ
  • ぶー子
  • てん@|復活|ω・´)
  • ririka
  • ゆう
被ライバル - 全てを見る
  • まりな@37キロ目指し中
  • にゃお汰
  • 光の5
  • ぶー子
  • ゆうみん
  • り よ
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
のむさん(´∀`*)
のむさん(´∀`*)

153cm 50.1kg

日記
38
ライバル
8
被ライバル
7