お菓子

質問

  • こけしちゃん。(退会済み)

    こけしちゃん。(退会済み)



    最近お菓子を
    たくさん食べちゃいます


    お菓子ダイスキすぎて
    やめられません


    どうしたらいいでしょう

    回答受付中 07:07
    •  
    • コメント4件
    • かななん(退会済み) かななん(退会済み)
       私も同じく。

       でも学校帰りに
       電車じゃなく
       歩いて帰るように
       しました。

       そうしたら
       おやつに食パンと
       ケーキとか食べても
       増えにくくなりました。

       動いた分だけ
       食べるというルールが
       いいのでは?

       お互い頑張りましょう♪!
      2011.10.08 10:12
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

       無理にやめようとすると
       ストレスたまって
       逆に暴食しちゃう恐れがあるから

       『○○gまで!』とか
       『○○calまで!』って
       ある程度の範囲までは
       許すようにしてみたらどうでしょうか?

       あとは
       食べた分動くとかですかね
      2011.10.08 10:21
    • こけしちゃん。(退会済み) こけしちゃん。(退会済み) > かななんさん


      参考になります(^O^)


      わたしも歩きを心掛けたいと思います!!


      頑張りましょう(゜∇゜)


      2011.10.08 10:33
    • こけしちゃん。(退会済み) こけしちゃん。(退会済み) > なぁちゅさん



      やっぱ運動大切なんですね..

      食べる量を決める方法やってみます!!

      ありがとございます(^O^)

      2011.10.08 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • #36

    前日比:体重+0.3kg 体脂肪−2.1% 今日から連勤すたーとでした!疲れました… 疲れて食べちゃいました ... …あと最近お菓子が多い。これがダメなのかな〜北海道お菓子が多すぎて…(笑) 朝食:六花亭お菓子 ... ーズ3かけ、シウマイ3個(冷食) 間食:六花亭のお菓子2個 昨日は腹筋20回、スクワット20回やりました!いきなり回数たくさん ...

    ダイエット日記
  • またまた

    飯 昼…朝と同じメニュー 夕方…お菓子、エクレア 夜…カレーうどん 食欲が止められな~い(;_;) どうしたらいいんでしょうか… ... 夜に沢山食べすぎちゃいました… ”(ノ><)ノ 朝…魚肉ソーセージ、卵焼き、ポテト、ご ...

    ダイエット日記
  • お菓子フローチャート

    お菓子フローチャート ... か? イエス→ ノー→ イエスが多いなら『お菓子を食べる』と言う行為自体、特別な時間だと格付けしてはどうでしょう ... んな感じで、ただお菓子を食べるんじゃなくて、お菓子タイムと言う特別な時間に格上げしちゃいました う ... ね。 私が最近始めた事は『お菓子の時間を作る』事です。どうせお菓子を食べるなら…と ...

    ダイエット日記
広告
こけしちゃん。(退会済み)こけしちゃん。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告