夕食抜きダイエット

質問

  • ブ~子チャン。(退会済み)

    ブ~子チャン。(退会済み)



    ってリバウンドするんですかね?

    もし夕食抜きをしても
    リバウンドしない方法が
    あれば教えてほしいです。

    お願いします。

    回答受付中 08:18
    •  
    • コメント4件
    • しおん しおん 中学生で食事抜きはやめた方がいいですよ。
      老婆心ながら成長期にきちんと栄養をとらないと、将来が心配です。
      抜くならお菓子を抜きましょう。
      2011.10.08 08:57
    • みか みか ブ~仔チャンさんわ.毎日何時に帰ってきて何時に寝ていますか?もし6時に帰ってきてすぐご飯(控えめに)を食べて10時に寝るとしたら夕ご飯を食べても体重わ減ります。体にいいダイエットですよ! 2011.10.08 15:13
    • ブ~子チャン。(退会済み) ブ~子チャン。(退会済み) > しおんさん

      そうですよね(´ω`)
      ありがとうございました。
      2011.10.08 21:54
    • ブ~子チャン。(退会済み) ブ~子チャン。(退会済み) > みかさん

      ありがとうございます(´∀`)
      2011.10.08 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目

    腹いっぱい 食べちゃいました。 こーゆうパターン すごく多いです 夕食抜きダイエットって リバウンド ... いました 昨日あれから反省して、 夕食抜きダイエットをしよう! て思ったんです。 だから 朝・昼 ... ← しちゃうんですよね でも他の方法で 痩せれる気がしないし.. どーすればいいんだろ ...

    ダイエット日記
  • 【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします

    【水脇式ダイエット】〇〇ダイエットをするとリバウンドします ... です。       なぜリバウンドするのか真実をしっていれば   それをしなければいいのでダイエット ... 。       今年こそ痩せよう!と思ってダイエットして結果出てもリバウンドしては本末転倒です ... 知識をつけていましょう。       過去の僕はリバウンドの真実を知っていなかったのでダイエットでうまくいってもリバウンドを繰り返して ...

    ダイエット日記
  • 相談です。

    相談です。 ... うしたら良いのか分かりません。 お腹いっぱいでも、胃がもたれて気持ち悪くても食べてしまいます。 皆さんはどのようにしてリバウンドを断ち切りますか?? アドバイス等があれば是非頂きたいです。 ... ダイエットして、何kgか減ると必ずと言って良い程リバウンドしてしまいます。 ダイエット ... 中は、頑張ろうとモチベーションも高いので無理をしてるつもりはないのですが、こうしてリバウンドしているということは無理してるんで ...

    ダイエット日記
広告
ブ~子チャン。(退会済み)ブ~子チャン。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告