ダイエットの方法

質問

  • あうち(´・ω・')(退会済み)

    あうち(´・ω・')(退会済み)




    こんにちは。

    私はダイエットをしようと思っても、おやつを食べてしまったり
    ご飯をいっぱい食べてしまいます(-_-;)


    こんな時どうすればいいですか???

    良いダイエット方法を教えてくれたら嬉しいです!!

    回答受付中 17:18
    •  
    • コメント7件
    • ふみち(退会済み) ふみち(退会済み) 私も前はそうでした(;_;)

      でも、お腹が空いたら
      水、お茶、ただの炭酸水を
      飲んで空腹を紛らわしたり
      してます。

      あと他に熱中出来るもの(読書、ゲームetc)
      を作れば、我慢できるのでは?

      あとは食べてしまったら運動。
      これが一番ですね\(^o^)/
      2011.10.08 18:51
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み) > ふみちさん


      ガムとかもありですかね???



      コメントありがとうございます

      助かります(>_<)
      2011.10.08 19:26
    • ふみち(退会済み) ふみち(退会済み) > あうち(´・ω・')さん

      ガムでも良いと思いますよ♪

      ただし何個も食べると
      意味ないしお腹もゆるくなるから気を付けてください(>ω<`)!

      私だったら
      他にもスルメやただの海苔
      なんかも、大丈夫な気がして
      食べちゃいます 笑
      2011.10.08 20:53
    • なぴちゃ なぴちゃ ご飯の制限が難しいなら、ご飯は今までどーり食べて
      運動するのがイイと思いますよ~ん♪

      ご飯制限ダイエットは運動ダイエットよりシンドイと、あたしは思う♪
      2011.10.08 21:23
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み) > ふみちさん


      さっそく
      今日から実践してみます!!!!!!

      ありがとうございましたm(__)m
      2011.10.09 09:19
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み) > なぴちゃさん


      コメントありがとうございますm(__)m


      夜にウォーキングを
      はじめてみようと思います

      ありがとうございました
      2011.10.09 09:20
    • CHANEL CHANEL

      最初わおやつを我慢するの
      かなり辛いんですけど…
      我慢し続けてたらお菓子を
      食べないのが当たり前に
      なって食べなくなりますよ

      2011.10.09 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今年も後少しですね♪

    今年も後少しですね♪ ... できました♪ダイエット仲間になってくれた皆さんには感謝で胸いっぱいです♪ 明 ... 12月31日 今日はダイエットお休みです♪ 朝から 沢山食べ ... ♪ ダイエットのお仲間さん達には色々教えていただき やる気スイッチを発見することもでき楽しくダイエット ...

    ダイエット日記
  • みなさん、助けてください!!汗

    みなさん、助けてください!!汗 ... <); 今 どんなダイエットをされているか、 効果があったダイエット方法などなんでもいいですっ! お願いしますッヽ><)(></ ... >< ちゃんとしなきゃですッ! 最近ダイエット方法がいまいち掴めません…(汗 なにやったら ... やばいですッ! 体重がぁ…!!!! 53キロいっちゃいます ...

    ダイエット日記
  • やる気満々o(`^´*o)

    みなさんにお願いがありますm(_ _)m いいダイエット方法があれば 教えてく ... !!! なのでライバルのみなさんに アドバイスしてもらいたい思って☆ もし良かったら教えてください! よろしくお願いします♪ ... ださい!! 私、ダイエット今日から また頑張っていこうと思います(^ー^*ゝ) 中 ...

    ダイエット日記
広告
あうち(´・ω・')(退会済み)あうち(´・ω・')(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告