一度食べ始めると

質問

  • とど(退会済み)

    とど(退会済み)


    一度食べ始めると、続けてたくさん
    食べてしまいます(`;ω;´)


    食事も食べたしたら止まらくて
    苦しくなるほど食べます…
    お菓子もそうです。
    平気で1袋完食しちゃいます


    食べなきゃ良いんですけど、
    意識が弱くて我慢できません


    痩せたいのにこのままじゃ
    何も変わりません…(>_<)

    何か良いアドバイスありませんか?

    回答受付中 20:49
    •  
    • コメント5件
    • なぴちゃ なぴちゃ お皿に盛ってるだけキレイに食べちゃうんだと思うんで、(あたしはそぉw)
      はじめから少なめに盛る☆
      おかしも小分けしてお皿に入れて食べるとか。。。ぢゃダメですか?ww
      2011.10.08 21:21
    • みっくん みっくん 全てに関して苦しくなるほど
      皿に盛らない方が
      いいと思います(・ω・)/
      食事がどのような形で
      出てくるか分かりませんが
      ごはんをいつも半分しか
      茶碗に盛らないようにしてみては?
      おかわりは勿論無しで

      お菓子も開けたら
      1袋食べるのではなく
      数個~半分皿に乗せて
      袋を閉じて見えない所に片付けて
      食べる場所に行くまで
      口は絶対に開けない方がいいです(`・ω・)
      皿に乗せて並べた方が
      「こんなに食べてしまったんだ」
      と分かっていいと思います
      2011.10.08 22:06
    • とど(退会済み) とど(退会済み) > なぴちゃさん

      コメントありがとうございます(^^)


      全然ダメじゃないです
      ありがとうございます


      寮生活をしているので
      小皿に盛るというのはできそうにないんですが…
      どれたけ食べるのかあらかじめ
      決めてから食べるようにします


      2011.10.08 22:10
    • とど(退会済み) とど(退会済み) > みっくんさん


      コメントありがとうございます(^^)


      寮生活をしているので
      おかずを小皿にわけて食べることは
      できないんですけど
      ご飯は調整できるので
      あらかじめ少なく盛ることにします


      お菓子も食べるときは
      こんなに食べたんだ。 と分かる
      ようにするのが大事なんですね


      参考になりました

      ありがとうございます
      2011.10.08 22:15
    • CHANEL CHANEL

      あたしもかなり大食いで
      たくさん食べてしまうん
      ですが…
      最近ご飯を食べる前に
      キムチとあれば野菜を
      食べるようにしてます
      元々噛む回数が多いので
      野菜を食べ終わったら少し
      満腹になってて、自然と
      おかずを食べる量が減り
      ました (゜ω゜)
      後水分を多くとる癖もあって
      水分をたくさんとるので
      すぐ満腹になります
      食事の時によく噛んで
      水分を多めにとったりすると
      量わ減るかもしれません


      2011.10.09 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再203day

    噌汁 豆腐 大豆食品 みなさん、たくさんアドバイスありがとう(◍•ᴗ•◍) 試して見ます ... と 言うアドバイス多かった… あと、飲み物系とか… まとめたいと思います。 ◾︎お腹壊すまで食べ続け ... ね。水筒にインってところも良いアイデア!試します。 ◾︎柳澤英子さんの文庫本「食べて痩せるは本当でした ...

    ダイエット日記
  • *156日目*バレエ、下っ腹

    写真は今日のレッスンスタイル! 完全なるチョコレート中毒になってしまいました。 しばらく食べてないときは滅多に食べたいと思わないのに ... 一度食べ始めると止まらなくなるチョコレート。 会 ... 社の人からバレンタインを頂いたのを気に禁断症状でましたー。 買わなきゃいいのに食べたくて食べたくて昼休みブルボンの ...

    ダイエット日記
  • 断食デー1日目終了

    があるんだろうなー。 一度食べ始めると本当に止まらなくて翌日も 食べたくなる ... 昼のみ玄米お茶碗一杯を 食べることができます。 それ以外は何も口にしませんでした。(酵素ドリンクと水は飲んだけど ... とかない。 前はから揚げとかハンバーグとかパンとか無性に 食べたくてしょうがなかったけどなー。 それにお菓子 ...

    ダイエット日記
広告
とど(退会済み)とど(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告