お尻の痩せ方

質問

  • みお

    みお

    お尻のしたにまたお尻があるような、垂れ方?をしています
    デニムはくと、後ろ姿のはみ肉が多くてとても見せれたものではありません

    これはどうしたらなくなるのか、、、わかる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです

    回答受付中 22:18
    •  
    • コメント2件
    • 伊音 伊音


      常にお尻に力を入れていると
      引き締まります(^O^)
      あと下着は自分のサイズに
      あったものではないと
      お尻がはみ出して垂れて
      しまうそうです



      自分で気付いた時に
      手でお尻を持ち上げたり
      立ったまま脚を付け根から後ろに
      上げたりするといいと
      思います



      うつぶせになって
      脚を90度に曲げて
      付け根から上げ下げする
      運動も効きますよ


      わかりにくくてすみません



      わからなかったら
      質問してください


      2011.10.09 14:05
    • みお みお > 伊音さん
      コメントありがとうございます
      下着のサイズ…絶対あってないと思います
      けど、聞くの恥ずかしいんですよねお尻おっきいし


      寝ながらのやつ初めて聞きましたテレビ見ながらでもできるし、やってみますありがとうございます
      2011.10.09 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです記録復活!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お久しぶりです記録復活!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ... るかをチェック する人は少ないでしょう。 しかし後ろ姿こそ本当のあなたを映し出す鏡だと 言っても過言ではありません ... なたの背中は下着のラインがくっきり見えるほど 贅肉をつけていませんか。でっぷりとしたお尻を そのまま放置していないで ... 。 ヒップアップしつつ、減量出来たらラッキー位に 考えて挑戦したいと思います!。 回数増やしたりしてるので ...

    ダイエット日記
  • 《生理2日目》ぷり尻になりたい。

    が、前よりかは だんだん、改善してきてるようです。 そういうのがわかりますw。もう前なんか 座ってるのも辛かったので ... 。 >お尻のトレーニングを効かせなかったら >ヒップアップはしません。 >前回の記事では「効かせるのはよくな ... 運動お休み日。 でも、ヨガやっちゃいました。ヨガは なんていうか気持ちいい❤。じんわりと汗かけるので ...

    ダイエット日記
  • 161 再挑68日目 美しい後ろ姿に憧れます

    161 再挑68日目 美しい後ろ姿に憧れます ... 今はだらしなく下がったお尻が悩みで、何とかしようと思案中です 背中はずいぶん良くなったと思います ... ね~ ここに登録して26日目からの続けている朝の日課があります きれいな背中に憧れて”全裸での後ろ姿 ... 毎日見ていてもちゃんと変化がわかる日があるんですよ~ そういう日はメジャーを取り出してサイズで確認して ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuno
  • あおぶた
  • カフェっこ
  • PEG
  • ひなこ
  • TAEKO
  • かずきてぃ
  • YOUCAN★☆
  • りな
  • ドキンちゃん(☆産後ママ☆)
被ライバル - 全てを見る
  • さくりたん
  • yuno
  • あおぶた
  • 風林火山くん
  • ベンガル
  • annponn
  • PEG
  • こよすけ
  • ひなこ
  • まぁたん
  • まどち
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
みお
みお

167cm 65.6kg

日記
250
ライバル
10
被ライバル
26