トイレについて

質問

  • 恵美(当分これません)(退会済み)

    恵美(当分これません)(退会済み)

    恥ずかしいのですが、わたしはいま和式トイレで用を足せません

    お腹の肉が邪魔なのも少しあるケドお尻が便器に付いたり、座ってもすぐに後ろに倒れてしまいます(>_<)

    これは体型が原因ですか(166cmで108kgです)
    それとも筋肉ですか(脂肪ポチャです)


    トイレのたびに保健室の先生に支えてもらうのはさすがに悲しいです

    どうすればいいですか

    回答受付中 13:08
    •  
    • コメント5件
    • みっくん みっくん 体型が原因ではないでしょうか?
      妊娠すると
      妊婦さんもお腹のせいで
      和式でのトイレは
      大変になるそうです
      2011.10.09 20:43
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん お腹が邪魔ですわれないのか足の筋肉がないかのどちらかではないでしょうか 2011.10.10 01:00
    • あおい あおい スクワットできますか?
      足の筋肉がないせいかと思います。
      あと、足首の関節が硬そうですね。
      体系のせいだったらお相撲さんは和式のトイレで用が足せなくなってしまう。
      ストレッチとスクワット大変だけど、頑張ってみて
      スクワットはやり方間違えるとひざ関節悪くするから、気をつけてね。

      2011.10.10 20:19
    • 港勇次 港勇次 スクワットは、肩幅で立ち膝が爪先より出ない事 お尻をぐっと出す事
      書いてて思ったのは、無理かもしれないって
      理由
      体重が膝に負担をかける
      しりもちをついてしまう
      ごめんなさいね想像の意見で
      まだ早いかなぁって思うんですけどね

      脚全体に筋力をつける
      膝を強化する
      体重を少しでも落とす
      私もスクワットが原因かはっきりしないが膝痛めて治療をしている身
      なんとか和式に行ってるのも行けなくなるのでね

      ウォーキングで体重を落としちょっとでも脚全体に筋力をつけ壁に手をつきカール(脚裏曲げ)をする
      それからスクワットかな
      今スクワット始めてもいいんだろうけど
      痛くてできないも考えられるし上記も考えられるし

      石ちゃんに松村辺りは、膝痛いからね
      今やるならマンツーマンでないとダメだと思う 監督してないと
      必ず痛めるとは、言わないが用心に越したことは、ないからね現在膝で治療をしている身の私が言うんだから(説得力ないが)誰かに相談したら
      体育の先生か保健の先生か担任に
      2011.10.11 08:38
    • 港勇次 港勇次 追加
      怖がらせるのではないので悪しからず
      1回目の膝は、腫れで理由は、明確だった
      2回目は、理由が不明で現在治療中
      2回目の前にスクワットしてたんだが初めてだから正しいのを教わり見てもらい時々見に来たりしてほぼ見てもらい状態でやり方もいいよとも言われてた だけど痛めた 意見は、求めた方がいい
      やるなとは、言ってないよ~

      じっくり考えて出した方がいい
      求めてるものとズレてきたけど
      2011.10.11 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 低糖質ダイエット35日目

    、ズルズルきてしまいました。 スイミング通ってる子たちはみんな布パンツだから、さすがに恥ずかしい ... かわからなくなりました。 たかがトイレの話って思うかもしれませんが、この子は私のことが嫌いなんじゃとか思ってしまいます ... るってことですよね。 なんかもうどうすればいいの ...

    ダイエット日記
  • イケメン医師とのその後

    で一旦終了、今度会うのは半年後です。 結局、切れてしまった半月板は痛ければ切るしか無いので ... メニューは、私から医師に報告しています。 (3) 私の膝の半月板は切れてしまっているので(切れ方や切れた場所によっては縫ったり ... の後はお決まりのスローモーションでした(^-^;) …まったく、コンビニのトイレでお尻出したまま死ぬんじゃ無いかと思いました。 と、その話しを一月ぶりに会った主治医のイケメン太眉先生に ...

    ダイエット日記
  • 9/6(木)女児連れ去り事件に際して

    7時まで) どうしろって言うの?! その時は流石に「どうすればいいの?」って聞いたのですが、母は答えません ... 好き、と言いましても、ラスクそのものは、数ある菓子類の中で、私の中ではかなり優先順位低いのですが ... ッ!チャンスを失ってたぜ!あ!でもお一人だけ、それを察したのか、「これはナンパです!」って自ら説明してくれてた人がいま ...

    ダイエット日記
広告
恵美(当分これません)(退会済み)恵美(当分これません)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告