韓流美人にっ!

質問

  • 海羅(退会済み)

    海羅(退会済み)

    ダイエットとはあまり関係なくてすみません


    最近 K-POPが流行ってますよね
    韓国の美人って、顔つきは もちろん日本人とは少し違うと思うんですけどそれ以外にも 何かが違う気がするんです
    何の差でしょう?
    変な質問でごめんなさい
    どうしたら近づけますか (>_<)?

    回答受付中 14:56
    •  
    • コメント1件
    • しおん しおん 韓国は 整形外科大国です
      小学生でも整形したりするので
      芸能人の大半は 美容整形をしているかもしれませんよ
      何かが違うのは 作った顔 だからなのかも・・・
      2011.10.09 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おすすめ本

    。 この本は私タイプのダイエッターさんにおすすめ!!! あまりにも私ことをわかって ... 。デブスが入りもしないのにこんなお洒落なお店に来てすみませんって ... 風に考えてしまう自分の意識を考え直すきっかけになってます。 自信の定義から私、間違ってた。 まず、著者は自分のダイエット ...

    ダイエット日記
  • 5月皐月May!夜中覚醒のついでにミスドの母の話

    *ダイエットとは無関係な日記 なんか最近夜中にぜーったい一回は起きてしまうヽ(´o ... 時間にコメントしてしまった皆さん、すみませんm(_ _)m 5月ですねー… 月日は自分の意思とは関係なく ... った。 でも、生きていくのに必要な知識って、そういうことだったりするのかもしれない。 もちろん、自分で試行錯誤を繰り返して生きていくのもいいと思う ...

    ダイエット日記
  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんです ... 外。 結局私は思うのだけど、 ストレスを溜めながらダイエットしたってしょうがないんだ ... 短期間に食生活変えて痩せられるわけないじゃん、みたいな。 なんでそんな無理をわざわざ自分に課して、結局目標達成できなくてワーッとなってダイエット ...

    ダイエット日記
広告
海羅(退会済み)海羅(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告