食べ過ぎ(;_;)

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)



    皆さんは食べ過ぎた日の次の日は
    どんなふうにリセットしていますか?


    私は1日で
    1㌔近く増えてしまいました

    回答受付中 18:59
    •  
    • コメント2件
    • nana nana 私もリセットの仕方気になってたのでつい最近本で調べました


      食べ過ぎた時は翌日,翌翌日の2日間で調整します
      1日目
      (朝)
      ・コップ1杯の水
      ※昼までにお腹が鳴っても,それは胃が元の大きさに戻ってる音だから惑わされないで!

      (昼)
      ・温かいスープ
      ・生野菜or果物
      ※果物の目安は片手に乗るくらい

      (夜)
      ・和食系(味噌汁,魚,生野菜,納豆や大豆など)
      ※ご飯NG。腹7分目

      2日目
      (朝)
      ・果物
      ※片手に乗るくらい

      (昼)
      ・和食
      ※ご飯OK

      (夜)
      リセット完了!
      いつもの夜ご飯に戻す。


      だそうです
      長々と失礼しました。
      お役に立てたら嬉しいです
      2011.10.09 20:55
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) いつも以上に
      ガッツリ運動します

      次の日の
      夜少なくします

      おやつも絶対
      食べないで、

      できるなら
      昼も少なくします!!

      朝はガッツリ食いますよ
      2011.10.09 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • うーんwおひるごはんおいしすぎたb

    うーんwおひるごはんおいしすぎたb ... よくあるいたし、しっかり頭も体もつかったので いいかなーという感じです。 明日は、どうにか豆乳だけで過ごしてみようとかんがえてます★ 食べ過ぎた日の次の日はリセットしないとね★ ... 朝の体重55.7Kg←とうとう55キロ台いきました★ 今日は患者さんと花見でした ... ー。 朝 豆腐かさましオムレツ 200 昼 デラックス弁当 745 夜 豆乳 2 ...

    ダイエット日記
  • 1

    !わたしからみたらみなさん、食べてなさ過ぎ!って思ってしまいます。 恥ずかしい、じぶん 明日からレシピ考えてしっかりダイエットします。 ... いつの間にか最高体重70キロになってしまいました!!!!!! 身長が高いとはいえこれは重すぎる そしてお腹の肉が邪魔で以前はいてい ... たスカートやパンツがきつく感じます。まさか、こんなふうになると思っていませんでした ...

    ダイエット日記
  • ✩食べ過ぎにつき✩

    ✩食べ過ぎにつき✩ ... 。 そしてこんな夜中にTVで美味しそうなお寿司やらなんやら出ています。 うぅっ、食べてしまい ... 体重測定なし! あ、でも思い出しました。 先週も食べ過ぎて次の日計らなかった ん ... ものの、トーク履歴復元できず、 失われてしまいました。 今日はバタバタの1日でした。 ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告