絶対勝ちたいっ

質問

  • そら☆。(退会済み)

    そら☆。(退会済み)

    自分、同高で好きな先輩が
    いるんですが…

    他校の子が絶対私が取るっ!
    って言ってるんです

    自分はその子の事は友達に
    聞いただけでよく知りませんが絶対に自分も負けたくありません

    って事でまずは
    痩せたいです

    間食を絶対的に
    ストップさせる方法を
    ぜひとも教えて下さい(>_<)

    あと女磨きたいので
    可愛くなる方法教えて下さい
    よろしくお願いします



    長々とすみません

    回答受付中 22:14
    •  
    • コメント11件
    •  チョッパー チョッパー
      食事の20分前にガムを噛み始めたら 良いらしいです

      食欲の抑制に繋がって間食も減ると思います!
      2011.10.09 22:29
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > チョッパーさん

      ガムですか!!
      ありがとうございます

      2011.10.09 22:34
    • ぷよ(退会済み) ぷよ(退会済み)
      歩き方や座り方など先輩が見ていそうな時は、女の子らしくしていたほうが…
      足を閉じるだけでも、全然違いますよ!
      2011.10.09 22:47
    • びぬちゃん びぬちゃん
      間食する前に
      負けたくない子を思い出すのはどうでしょうか?

      2011.10.09 23:55
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 食事前に炭酸水を飲んで更に食事しながら炭酸水を飲む!
      塩分控えめな食事すると浮腫にくくなります!

      半身浴してお肌綺麗にして…出てからしっかり保湿とか、日常のちょっとした動作をおしとやかにするだけで可愛く見えるみたいです←旦那(20代前半)が言ってたのは、女うけわるいだろうけど男は単純だから適度なぶりっこは可愛く見えるんだよ、度が過ぎるとイライラしてむかつくけどって言ってました(笑)
      2011.10.10 00:58
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 食事前に炭酸水を飲んで更に食事しながら炭酸水を飲む!
      塩分控えめな食事すると浮腫にくくなります!

      半身浴してお肌綺麗にして…出てからしっかり保湿とか..
      コレからの時期は乾燥するのでリップ+グロスで防ぐなど*

      日常のちょっとした動作をおしとやかにするだけで可愛く見えるみたいです←旦那(20代前半)が言ってたのは、女うけわるいだろうけど男は単純だから適度なぶりっこは可愛く見えるんだよ、度が過ぎるとイライラしてむかつくけどって言ってました(笑)
      2011.10.10 00:59
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > ぷよさん

      あ~自分結構足
      開いちゃってますね(ToT)
      女の子らしく閉じます!
      アドバイスありがとうございます
      2011.10.10 07:46
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > びーぬの友さん

      なるほど!
      やってみます

      2011.10.10 07:48
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > はぁ(*´ω`*)たんさん

      色んなアドバイス
      ありがとうございます!
      さっそく試してみます
      2011.10.10 07:51
    • ラン ラン 豆乳を飲んだら胸が大きくなるとか。
      けど乳ガンになる恐れがあるので豆乳は一日コップ一杯までです。
      2011.10.10 22:30
    • ひとみん ひとみん 間食したくなったら
      歯みがきかガムでしのぎます

      女磨きは
      まず言葉遣い
      汚い言葉は印象悪いです
      携帯や鞄にストラップなどじゃらじゃらつけない
      かかとを踏まない
      やってみてください
      2011.10.11 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ... ねw 脚のゆがみもとりたいですし。 具体的な方法が分からないのでまだなんとも言えませんが ... ! それと、毎日の日課としてストレッチ、二の腕痩せ運動をします。 本当にねえ、自分の二の腕見ると切なくなるんです ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... さま、今後ともよろしくお願いします!!!! 共に楽しみましょう~~~~ ... れをどうすればいいか~知ってる人がいたら教えてほしいですね~ (ゲームも好きで買ってるのに、やらずにソフトだけ溜まって行ったりする人間なので ... 。 体を壊す可能性もあります。ストレスで胃に穴があいたり、精神面だけでなく 物理的に穴があくな ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    。 このブログでは本当に正直に赤裸々と書いていきたいと思っています。ぜひ応援よろしくお願いいたします ... ぜ今回ダイエットしようと思ったかというと、理由はいくつかあります。 もう本気でダイエットしたいので正直に言っていきたい ... いんじゃないかと思い始めました。 彼氏を作るためには気持ちだけあってもしょうがないですよね? まずは自分を好きになって自分に自信をもって ...

    ダイエット日記
広告
そら☆。(退会済み)そら☆。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告