美脚になりたい!!

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)



    私は脂肪質です
    太ももが太くて
    筋トレトカやってますが、
    引き締まってんのか
    わかりません


    横ももがでてるって
    いうんですかね


    まっすぐ太ももに
    なりたいです


    私にはやっぱ
    筋トレですか!?


    太もも痩せ、
    教えてください

    回答受付中 13:45
    •  
    • コメント5件
    • じゃっきー(退会済み) じゃっきー(退会済み)

      太もも痩せは短期間で
      できないので気長に
      頑張ってみてください(^o^)/


      太ももは外側じゃなくて
      内側を痩せさせるといいですよ~

      あたしは浴槽に入っている時
      にマッサージして、体を洗う時も
      マッサージをするように
      洗ったりしてます

      あがってからもボディクリームを
      つけてマッサージしてから
      ヨガやストレッチして血流を
      よくしてます(`・ω・´)


      マッサージは足首→足のつけね
      の方向でしてます


      あとは正座しないように
      とかいろいろ気をつけてます



      こつこつ頑張って
      みてください

      長々とすいません(*_*)


      2011.10.10 15:19
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > じゃっきーさん


      ありがとうございます

      脚パカやってます

      正座は習字やってるから
      しないのは
      できないです
      2011.10.10 15:21
    • じゃっきー(退会済み) じゃっきー(退会済み)

      習字は仕方ないですね



      筋トレもいいですがしすぎると
      逆に足が筋肉質になるので
      ほどほどに運動するのが
      いいですよ(`・ω・´)

      あたしは携帯に歩数計
      ついてるのでそれを利用して
      ウォーキングしてます

      携帯のだとエクササイズ歩数
      が表示されてるしカロリーも
      どれだけ消化したか出るので
      ダイエットにもなります

      携帯お持ちならツールで
      探してみてくださいね


      2011.10.10 15:50
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > じゃっきーさん

      その機能
      携帯についてないです
      脚パカを左右50ずつを
      一日1セット

      ぷよぷよしてきたな
      と思ったら
      スロースクワットなら
      OKですかね!?
      2011.10.10 19:10
    • じゃっきー(退会済み) じゃっきー(退会済み)

      大丈夫ですよ(*^ω^*)

      ほどほどに←
      が大事です

      2011.10.10 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • レッグマジックX(正規版)に、再挑戦!。

    うので、 いつも力が入ってる状態になるのです。 気づかれたと思いますが、 スロートレーニングの容量になります ... じが出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 そしてもうひとつ確信。外側の太ももが下から 削れていくように引き締まって ... 。。。 さてここに。。。続かなかった挫折した1品が、 ございます。 でも、外側の太ももは引き締まって ...

    ダイエット日記
  • 【生理前】日本人に一番多い!骨盤前傾タイプ

    分は… [2]裏ももプヨプヨ [4] 前ももが太くて張っいる [7] 内股ぎみ …O脚は改善してまっすぐにはなって ... 。 エクササイズ内容拝見いたしました。 内容的には有酸素運動的な要素がメインになっています。 全身の体脂肪を減らすには効果的です ... プヨプヨ [3]垂れ尻、出尻、四角くて横に広がったお尻 [4] 前ももが太くて張っいる [5]横もも ...

    ダイエット日記
  • まっすぐな脚にあこがれ…

    まっすぐな脚にあこがれ… ... な… あったら教えてください! あとバルーンのスカートって脚が太い子にいいんですかね ... 今日もめげずに醜き脚をUPです!! やっぱり太もものお肉がきになる~>< あと2㌔痩せたら違うかなって思ってるんですが ... ? ちょっと気になってて♥ お願いします>< ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告