*おなかのお肉をとりたいのですが!!*

質問

  • (⊃ω`@)京本[X]p郁d゚ω`*£

    (⊃ω`@)京本[X]p郁d゚ω`*£

    どなたか、おなかのお肉のとりかた知りませんか??

    おなかのお肉さえ取れれば…。


    コメントお待ちしてます!!!



    京本かおる(・×・)

    回答受付中 16:31
    •  
    • コメント1件
    • ninaaa@24 ninaaa@24 わたしは2週間前ぐらいから
      始めたものなんですけど、
      カーヴィーダンスとサークルでやってる準備体操を混ぜたものを自分で考案したものです。
      時間は5分以内でちょー簡単です(^u^)

      まず鏡の前にたちお腹を
      あえて見せるようにし、
      足を肩幅に広げます。
      そして下半身は絶対動かさないようにし
      お腹に常に力を入れて
      へそから上だけを左右に横から
      引っ張られるような感じで
      きれよく交互に動かします。
      (このときは肩が平行になるように)
      速さは一秒間に2回ぐらいです
      慣れたら少しキツいなぐらいです

      同時に腕もまっすぐ平行に伸ばしながら
      やると二の腕にめちゃめちゃ効きます

      例えたらDJオズマのNA~NA~NANANAって
      歌ってるときの動きみたいな(笑)

      そのときに自分のテンポの
      合せやすい好きな曲で
      やるからすごく短く感じますよ(^O^)

      最低でも1週間毎日1セット
      続けるだけで絶対効果でると思います

      私は実際1週間でウエスト-1センチ+中心と
      側面に線らしきものでてきました

      これこそ継続は力なりです(^^)
      簡単なんでよかったら
      やってみてください
      2011.10.11 01:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 〇 おなか痩せ集中キャンペーン!

    〇 おなか痩せ集中キャンペーン! ... 昨日はウォーキング30分、腹筋50回やりました。 入浴時おなかのマッサージしているんですが ... 、しかしすごいな。 おなかの脂肪が。 このお肉だけで3キロは不要なのではないかと思います ... 。 そう考えると、いつも減らなくて悩んでいるこの体重。 逆に考えると、このおなかのお肉さえ ...

    ダイエット日記
  • はうっ><

    なんだけど… どうしたらお肉取れるんだろー どなたか教えてください。 ... _;) といっても、ここ数日全く運動とかしてないので、それも当然と思います。 最近は、半 ... 身浴やストレッチしたり、腹筋や背筋も微妙に鍛え始めました。 おなかの肉が気になる。。 腹筋はちゃんとついてるみたい ...

    ダイエット日記
  • 卒業をまよいながら

    理由でまだ まよってはおりますが。 ダイエットをはじめてからのわたしの経験で どなたかの ... まり日記にお邪魔をすることもできず 残念で仕方がありませんでした。 なにかの記念のときにお祝いの ... ことばをいただいているのに そういうかたがたの記念日にもコメントせずに過ぎてしまった。 そんな気がかりを心にかかえながらですが ...

    ダイエット日記
広告
(⊃ω`@)京本[X]p郁d゚ω`*£(⊃ω`@)京本[X]p郁d゚ω`*£さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • れい
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
(⊃ω`@)京本[X]p郁d゚ω`*£
(⊃ω`@)京本[X]p郁d゚ω`*£

156cm 67kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
1