助けてください

質問

  • じゅんじゅん(退会済み)

    じゅんじゅん(退会済み)


    ダイエットしてます!

    けど、ついさっきも
    お菓子を食べちゃって
    どんどん太ってくばかりです


    ホントにどーすれば間食をふせげるようになりますか?


    涙、でてくるー

    解決済み 17:35
    •  
    • コメント6件
    • タマたろう(退会済み) タマたろう(退会済み) お菓子を買わないで、ひたすら野菜を食べる!!結構作り方によって凄くおいしくなる食材とかあるんですよ☆ どーしても食べたいときは苦いチョコレートを食べてみてはどうですか? 2011.10.10 18:18
    • じゅんじゅん(退会済み) じゅんじゅん(退会済み) > タマたろうさん

      ありがとうございます☆

      よし、野菜ですね!

      野菜中心の生活にしてみます(^_^)v
      2011.10.10 18:20
    • 目標45㌔☆(退会済み) 目標45㌔☆(退会済み) あたしゎあえて
      自分の好きなおかしを
      旦那と子供用に買います( ̄∀ ̄;)

      そして旦那に
      『もし食べたら殴っていいよ』ッて言っておきます(´-ω-)笑

      それで間食せずに結果が出たら体重を増やしたくないと意欲が沸いて来るので
      自然と我慢できるよおになります(*´ω`*)
      2011.10.10 19:37
    • じゅんじゅん(退会済み) じゅんじゅん(退会済み) > 目標45㌔☆さん


      ありがとうございます☆

      決心を固くすればいいんですねo(`▽´)o
      2011.10.10 20:19
    • ラン ラン 食べちゃいけないと思うと余計食べたくなります。人間、禁止されるとやりたくなりますから。甘いものが欲しいのは脳に栄養が足りないせいらしいです。3食きちんと食べて、特に白いごはんは抜かずに脳に糖分を与えてあげましょう。 2011.10.10 22:10
    • おデブガール。 おデブガール。
      私もなかなか間食がやめられません!
      けど最近はちょっとずつお菓子を
      食べることが減ってきた気がします^^

      わたしがしてるのは
      お金を持ち歩かない方法!
      お昼ご飯代の300円だけとか^^
      出かけるとききょうの必要な分だけを
      財布にいれて持ち歩きます!
      お金がないからお菓子とかかえないし
      いい方法だと思います!

      参考にしてみてください☆
      2011.10.11 02:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 休み2日目〜献血と親戚まわり

    ! どちらの方も、ダイエットにオススメの食材やトレーニングを細かくアップしてくださってるのでとっても参考になります(^ω^) ... るとか、参考になります。私もこんな風に身体の声が聞こえるようになりたい。 ②MONAさん「産後ダイエット ... たしね、、、 お菓子とか不用意に食べるとどんどん食欲沸いてくるの注意だな。 今日も今日とて色々ありま ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    王道なし ・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。 ・ダイエットに失敗したのではない休憩して ... とは一時の食事制限ではなく生活のあり方である ・ダイエットとは毎日何を思い、何を食べ、どう体を動かすかという生き方であって ... ッズを買うべきだ。「解決してくれる」グッズはだめだ。お金だけ持って行かれる。 ・ダイエットに ...

    ダイエット日記
  • 再出発します(T_T)

    再出発します(T_T) ... っからまたDC開くのがなんだか恐怖でした(__;) なんでだろ、急にダイエットから目をそむけるようになって そのうち結構勉強してた糖質制限につい ... た。。。 みんな、もう1度一緒にダイエット頑張らせてください ... (T_T) 自分の誕生日まで頑張る! って思って3ヶ月ダイエットしたけど、結 ...

    ダイエット日記
広告
じゅんじゅん(退会済み)じゅんじゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告