テスト期間

質問

  • ちぃにゅん(退会済み)

    ちぃにゅん(退会済み)



    今週テスト期間なんです

    夜中の3時くらいまで
    いつも勉強するんですけど
    夜食を食べざるを得ないんです

    きっと我慢できるなら
    その方がいいんですが
    ストレス溜めたくないんで

    一応食べるものは
    春雨スープとかで気をつけてはいます(;^ω^)

    みなさんはこんなとき
    どんな工夫をしますか??

    よかったら
    教えてください!

    回答受付中 18:59
    •  
    • コメント7件
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 私ゎ受験前ゼリーにしてた(^o^)/

      あと
      意外とチョコとか♪

      適量なら良い効果が出るそうです♪
      2011.10.10 19:32
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み)
      私もテスト期間中は
      朝までずっと勉強してます

      でも夜中にカロリーは
      あまりとりたくないので、
      水、白湯、ヨーグルトなどで
      我慢してますよ
      足りないときには、
      キャベツを少しだけ千切りにして
      (少なめ、そして薄味の)味噌汁
      作ってます☆(笑)

      2011.10.10 21:53
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > アリスさん

      ゼリーいいですね(^^)♪

      チョコも
      あまりにお腹すいたときは
      食べようとおもいます

      ありがとうございました
      2011.10.10 22:17
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > ほのちゃん☆*゚。さん

      やっぱり
      高カロリーなものは
      食べないほうが
      いいですもんね

      参考にさしてもらいます
      (^^)(^^)♪
      2011.10.10 22:19
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み) > ちぃにゅんさん

      そうですよ

      高カロリーなものを食べて
      次の日体重が変わっていなくても
      体内に脂肪がつくことには
      間違いないんですから…

      内臓に脂肪がついたら
      それこそ、痩せにくい体質に
      なってしまいますから
      気をつけてくださいね
      2011.10.11 06:48
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み) > ほのちゃん☆*゚。さん

      そうですね

      工夫して
      がんばります(^^)

      ほんとに
      ありがとうございました!
      2011.10.11 18:44
    • ほのちゃん☆*゚。(退会済み) ほのちゃん☆*゚。(退会済み) > ちぃにゅんさん

      お互い頑張りましょうね
      2011.10.11 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • テスト期間←

    テスト期間← ... ww なんでいっそ 間食をサラダにします 我慢できなかったら 甘いものちょっと ... 2倍 テスト期間は お菓子ある程度なら 食べていいよって、 本当なら ストレスたまんない ... です 更新遅れてすみません 死にそうなうw でテスト期間って 食べる食べる ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... が覚めました。 何も考えず、ストレスを与えてしまったかもしれない ライバルさん達!ここで謝らせてください ... を感じるようになったら 自然と掃除をやればいいんじゃないかな~と思います。 人間関係が、ストレスな人なら ... は全てにおいて、ストレスを軽減する目的で みなさんにも、楽しみましょう!僕も楽しみます!と 言葉一つの事ですが ...

    ダイエット日記
  •  テスト対策!!*。

     テスト対策!!*。 ...  テスト対策って勉強じゃなぃです(笑)  テスト期間中のダイエットをどうするか。  と ... ・・・。    これ以外にぃぃ方法あるよ!!って人は  ぜひ教えてくださいませ(笑 ... )  テスト終わったら、きっちり  コメント返すのでっ!!    よろしくお願いします*。  では・・・♪*。      ...

    ダイエット日記
広告
ちぃにゅん(退会済み)ちぃにゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告