酵素サプリ~

質問

  • shizuka(退会済み)

    shizuka(退会済み)



    酵素がダイエットに聞くと聞いて
    野菜酵素サプリをネットで
    注文したんですけど
    効いた人いますか

    効いた人はどのサプリを
    使って効いたか教えてください!

    またはどのぐらい続けて
    効いたか、どの位痩せたかなど…

    参考にしたいのでー

    回答受付中 00:07
    •  
    • コメント3件
    • さち さち 酵素サプリメントはわかりませんが酵素液でダイエットしてます
      今はベジーデル酵素液を使ってます
      二日で1、5㌔減ったけど置き換えダイエットなので結構つらく既に挫折ぎみ
      ファスティング(絶食)ダイエットを各会社でやり方説明あるので置き換えすれば効果はあるかと
      2011.10.11 11:34
    • shizuka(退会済み) shizuka(退会済み) > さちさん
      -1.5とかすごい!
      でも置き換え大変ですね~

      飲み物じゃなくて
      サプリでも聞きますかね

      2011.10.13 01:01
    • アラフォーひーちゃん アラフォーひーちゃん 私は主人とビオライズの酵素ダイエットをしています。
       
      飲み方は簡単 朝昼夜ドリンクを150cc あとステックタイプを1本ずつ

      水を最低2リットル飲んでください。

      1カ月で体重 61.5 → 54.7 ‐6.8㎏
      体脂肪 31.0 → 25.2 ‐5.8
      内臓脂肪 6.0 → 4.5 ‐1.5
      基礎代謝 1238kcal   1182
      体内年齢 38歳 → 27歳
      筋肉   39.6 スコア1 → 38.5 ‐1.1

      1週間ファスティングをして
      以後は 朝ドリンク 50cc
      昼 夜 ステック1本
      2食は 普通に食べています

      2011.11.13 01:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その5

    ダイエットメニューについて、その5 ... 、 一日に必要な栄養素がUPXの成分表に乗ってますから、 それを参考に、自分でサプリを選べばいいと思います ... 康になること=美しくなること と、全部、イコールで考えるようにしてください。 自分も昔、痩せればいいと考えていました ... 、 お腹を膨れさせてくれます! カロリーと糖質0の甘味料を使えば、ダイエットにはもってこいです ...

    ダイエット日記
  • たまにはまともなダイエッター日記(?)

    たまにはまともなダイエッター日記(?) ... 分の周りにいる友人、会社の方、母(←笑)からダイエットサプリ的な物を試したって話はたまーに聞いています ... 現在自分が健康なら栄養補給的な意味だったらそれだけで充分なのかなって思いました。 酵素ドリンクなどで有名人が痩せたとか載ってても、食事と置き換えてたりしてるので ... 、それなら酵素関係なく誰だって痩せるとネットにも書かれていました。 実際に口コミでも飲むだけの人は一切痩せ ...

    ダイエット日記
  • ダイエットサプリ 《スリミングリメ》

    ダイエットサプリ 《スリミングリメ》 ... 話題の新感覚ダイエット《スリミングリメ》使ってる人いますかー??? 私も買いたいんですけど ... 、評判などを聞いてから買いたくて、、、 使ってる人いましたら優しく教えてくださいww ...

    コミュニティ掲示板
広告
shizuka(退会済み)shizuka(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告