咀嚼ダイエットで

質問

  • 是琥ーZexioー(退会済み)

    是琥ーZexioー(退会済み)

    痩せる部分を教えてください。

    顎の肉は無くなりますか


    よろしくお願いします。

    回答受付中 00:17
    •  
    • コメント4件
    • なゆゆ(退会済み) なゆゆ(退会済み) 私はそれやるとまず顎から痩せますよ☆ 2011.10.11 00:53
    • なつきち なつきち 噛むことには顎の筋肉を使いますので、
      その付近は確かに引き締まると思います。

      でも咀嚼ダイエットというのは、
      どこか特定の部位を減量するためのものではないです。

      よく噛むことにより、脳内に満腹を感じる物質(ヒスタミン)が増えるので食べすぎ防止になる、
      つまりはカロリーコントロールの一種です。


      あと、この満腹のサインが出てくるのは、
      食べ始めて少し後と時間差があります。

      だから早食いは太るって言われてるんですね、
      サインを感じる前にどんどん食べ過ぎちゃいますから

      更にはよく噛むことで消化を助け、体への負担も軽減されます。
      だからダイエットだけじゃなく健康のためにも、
      よく噛んでゆっくり食べるのは大切と思います
      2011.10.11 10:45
    • 是琥ーZexioー(退会済み) 是琥ーZexioー(退会済み) > なゆゆさん

      なるほど!
      ガムなどを噛み続けることは効果あったりしますか
      2011.10.11 12:28
    • なゆゆ(退会済み) なゆゆ(退会済み) > 是琥ーZexioーさん
      ガムでも顎動かしてるし、顎痩せするんじゃないでしょうか?
      そういえば、友達はガム噛みまくって二重顎なくなったって喜んでたことがあります
      ですが、私の場合だけかもですがガム噛んでるとお腹がすきます(笑)
      2011.10.11 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から。

    ☆ いいダイエット方法があれば是非! 教えてください♫ よろしくお願いします( ´∀`) ... 今日から真剣にダイエット頑張ります♪ 同期の方、よろしくお願いします☆ 私 ... д゚lll) さすがに危険を感じて 相方と一緒にダイエットをスタートしました! 頑張って二人で痩せて彼氏づくりを頑張ります ...

    ダイエット日記
  • はじめまして♪

    。 他にも、アドバイスとか、 いいダイエット法とか、ありましたら、 是非、教えてください☆ これから、よろしくお願いします♫ ... っている方に、質問してもいいですか?? どうやって、カロリー計算しているんですか?? 教えてください ... っ!!! 今日はもう出来ないんで、 明日から、食べたもの、書きます。 あの。 見てくださ ...

    ダイエット日記
  • 20代の男性募集

    ダイエット方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。 ...

    コミュニティ掲示板
広告
是琥ーZexioー(退会済み)是琥ーZexioー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告