便秘(´Д`)

質問

  • しーちゃん

    しーちゃん


    学校で、トイレで
    便を、出したいけど
    できなくて
    便秘に、なります

    どうしたら
    いいですか

    回答受付中 17:55
    •  
    • コメント15件
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み)


      全然しちゃえば
      いーですよっ

      あたしは余裕で
      下痢でこもったり
      してますからぁww
      2011.10.13 18:52
    • しーちゃん しーちゃん > ブサでぶ卒業!!さん

      ありがとう

      臭いは、どうしたら
      いいですか
      2011.10.13 19:03
    • 港勇次 港勇次 トイレその後に
      携帯用探せばどうかしら
      2011.10.13 19:30
    • 晴ちゃん 晴ちゃん
      あたし授業中とかに行きます 笑
      そしたらみんないなくて
      1人でふんばれますからね

      あと、小さい香水もってマス!
      トイレ出るときにシュッみたいな(^O^)

      2011.10.13 20:22
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > しーちゃんさん


      あぁ 気にしないっ

      しおわって、
      外にだれかいて
      あたしがでたら開きそうだなぁ…
      トカ思ったら

      授業前ギリギリまで
      トイレんなかにSTAY
      するww


      1時間後には
      ニオイ消えるだろう
      てゆう発想ですよう
      2011.10.13 20:32
    • しーちゃん しーちゃん > ナマスカール港さん


      ありがとう(^人^)

      頑張る

      2011.10.13 21:00
    • しーちゃん しーちゃん > ブサでぶ卒業!!さん

      ありがとう

      頑張ってみるf^_^;
      2011.10.13 21:00
    • しーちゃん しーちゃん > はーちゃん。さん

      ありがとう

      探してみる
      2011.10.13 21:01
    • CHANEL CHANEL

      休み時間にダッシュで
      トイレ直行です!笑
      せっかくの便通が台無しに
      なっちゃいますからね


      2011.10.13 22:27
    • しーちゃん しーちゃん > CHANELさん
      ありがとう


      2011.10.14 18:03
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > しーちゃんさん

      昨日トイレのこと
      カキコしたら
      きょお下痢して
      授業中二回も
      トイレいきました~


      ちょお恥ずかった
      ですけど、我慢できないのでまぁよかったかな
      て思うようにしましたw



      なんとなく報告
      でーす
      2011.10.14 22:46
    • しーちゃん しーちゃん > ブサでぶ卒業!!さん

      いいな〜( ^^)Y☆Y(^^ )

      私は、朝早く学校に来て
      しようと、頑張ってる



      2011.10.14 23:21
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > しーちゃんさん

      ライバル登録
      ありがとう


      じゃあめっちゃ早起きして早くごはん食べなきゃ
      だねっ
      2011.10.15 05:05
    • 目指せ美脚ω 目指せ美脚ω
      したいときにします。

      ボディミストとかを
      出る前にシュッと1押しして

      出ます(ノ∀`)
      2011.10.17 22:22
    • しーちゃん しーちゃん > 目指せ美脚ωさん


      ありがとう(v^-゚)

      頑張るね


      2011.10.18 05:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • トイレ事情。

    トイレ事情。 ... 汗がどんどん出てくる。 トイレを2階にも欲しい。切実な願いです。 従姉はトイレに入ったらすぐに出るらしいけど、どうやったら ... 。 以前にも処方されたけど、あまり効かなかったような・・・。 便秘に良い食べ物って何ですか? いざとなると分からなくて。。。 ... 週間出ない事も普通だったし。 便秘って、ダイエットの大敵なんですよね。 我が家は、トイレが一つの家に7人で住んでいます。 トイレ ...

    ダイエット日記
  • 便秘を解消してすっきりダイエット

    便秘を解消してすっきりダイエット ... いお菓子やジュースなどで糖分をたくさん取っていると、便秘になりやすいので控えてみましょう。 便意を我慢しない 便意を感じたらできる限り我慢せずトイレ ... 。毎朝便意がなくてもトイレに行き、力んで便通を促すのも効果的です。 便秘体操をする ... 皆さんお腹の調子はどうですか?便秘になっていませんか?最近はストレスや不規則な生活、食の欧米化などで便秘になる方が増えているようです ...

    ダイエット日記
  • ねむい

    。 飲むゼリータイプなんだけどね、デトックス効果で便秘に良いんですって! たしかに、そろそろトイレに行きたいです ... 。 今日は7日目になりますが、初日と6日目の脚の比較画像です。 隙間ができたし、ズボンの脚の部分にゆとりができました ... ! 体重が減らないのは、これ以上減らなくていいからなんだよ。 なんて言われたけど ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【短期】冬休み【集中】
冬休みあけにびっくりさせるぜ!!運動、体重、食事報告なんでもO.K.リアルタイムみたいに使って下さ...
POPTEEN愛読者(*´ω`*)♪
POPteenを愛読してぃる人♪今は太ってるけど痩せたらGALになりたぃ人♪(ちなみにぁたしはこれ笑)P...
見返してやる!!!
彼氏や友達や家族から馬鹿にされてダイエット始めた方、集まりませんか? 私は会社の同僚に馬鹿にされてダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • 下半身でぶ。
  • まる子
  • わ~た
  • ちゅんたん
  • ななちぃ
  • coco326
  • 貴方に会うために・・・ガンバル。
  • みみ
  • なつきち
  • ※/はな\※
  • ぱご
被ライバル - 全てを見る
  • co7mie7
  • 下半身デブー
  • 下半身でぶ。
  • まる子
  • わ~た
  • 貴方に会うために・・・ガンバル。
  • ゆうきちん
  • みみ
  • みか
  • $H!ZUNO
  • みよん
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
しーちゃん
しーちゃん

155cm 46.2kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
13