約一週間

質問

  • ソラア(退会済み)

    ソラア(退会済み)


    今から約一週間程で修学旅行があります。

    ですが、
    ピルを飲んだせいか、私の体重は+3キロになってしまいました。


    修学旅行までに痩せたいんです!
    自分的には43キロになりたいんですが、修学旅行までにソレは無理なので、せめて45キロにはなりたいです!


    テスト中なので、ダイエット開始は月曜日の午後からなのですが…。

    修学旅行は来週の金曜日からです。


    それまでに急激に痩せれるダイエット方法はありますか?

    回答お願いしますm(__)m


    ちなみに今やってる(テスト前にやってた)のは、

    ・フラフープ
    ・カーヴィダンス
    ・ジョギング
    ・筋トレ
    ・ストレッチ

    です。

    回答受付中 21:10
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 私ならやらないなぁ

      私が痩せるかなぁと思うのは、飲まず食わず
      でも旅行中も飲まず食わずは、やだな
      ボクサーだってすぐ戻しちゃうし
      私も叱られたからさ諦めたよ
      諦めてよかったと思ってるよ
      2011.10.14 14:52
    • ソラア(退会済み) ソラア(退会済み)
      > ナマスカール港さん

      旅行中は流石にやりません!
      修旅までに痩せれればいいので…。

      食べないのは、リバウンドしやすいと聞いたので、あまりやりたくはないんですよね(;^_^A
      でもプチ断食はするつもりです。
      2011.10.16 09:22
    • 港勇次 港勇次 > ソラアさん
      運動以外は、止めたら戻るんだから(そうだと思ってる)プラマイ0の可能性もあるのでは?だから私は、しないなぁって書いたの

      旅行中を書いたのは、継続しないと維持されないからでだったらしないと言う意味があるんですよ
      どうせ悪あがきするなと叱られるのは、目に見えてるし(私の場合なら)
      意味の無い事は、するなとも言われるでしょう
      結局戻ったり効果がなかった効いてなかったりすると上記のように言われるんです
      今は、バカじゃないのとくでしょうけど
      大人になればわかりますよ
      失礼しました
      2011.10.16 11:03
    • ソラア(退会済み) ソラア(退会済み)
      > ナマスカール港さん

      プラスマイナス0でも修学旅行までにとりあえず痩せれればいいんです。
      その後もきちんとダイエットするつもりなので、なるべく体重は維持、減量する予定です!

      体重が減らないなら見た目だけでもキレイになりたいです。
      2011.10.17 18:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 修学旅行

    修学旅行 ... 今日は2年生が林間学校で学校にいませんでしたアト1ヶ月で修学旅行なので楽しみです 体重元に戻りました ... キープ明日もできるかな? 今週の月曜日から主食抜きダイエットをしています ... 1週間たったら健康ダイエットに移れたら移りたいと思います ...

    ダイエット日記
  • 38日目

    ゚シッ) まぁ、これから楽しいコトがいっぱいあるので、それを糧に今日からまたダイエットもがんばります ... )な状態に戻って、体重も減ってないよww って感じなので とりあえず、6月の後半にある修学旅行までには ... 今日はなしになったのです。 カラオケって痩せるのかなぁ?(*゚~`) またの機会までお預けだぁ ...

    ダイエット日記
  • これから真面目に

    これから真面目に ... せん(´;ω;`) そして一ヶ月後には修学旅行があります それまでには43キロにはしたいです ... ! 水曜日からダイエットをスタートします!! 頑張りたいと思います(・ж・) ... 思った時以来、太っていき、とうとう46キロ手前まで戻ってしまいました… そのあと1キロ痩せましたが目標までには達していま ...

    ダイエット日記
広告
ソラア(退会済み)ソラア(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告