5ヶ月で…

質問

  • きょん汰ム(退会済み)

    きょん汰ム(退会済み)

    5ヶ月で
    -5㎏痩せる事ッて出来ますか?

    良かったらダイエット方も教えて下さい(。・ω・。)ノ

    回答受付中 00:09
    •  
    • コメント4件
    • 壱ママ 壱ママ 私ゎ米を抜いて野菜や春雨を食べて、1ヶ月しないうちに5㌔いきました 2011.10.14 01:21
    • ゴマムギ ゴマムギ きょん沙ムさんは、45-6kgなので、5kg落とすのは大変ですよね。わたしのように82kgぐらいからだと、あっという間に落ちますが、すでに痩せの体重なのでなかなか減らないと思います。
      先ずは、自分の基礎代謝量を調べてみてください。
      それに、運動による、代謝を足して、一日にどれぐらい消費するのかわかれば、摂取カロリーをどのくらいに抑えたらいいかわかると思います。
      ただし、摂取カロリーは1200kcalが下限ですので、それ以下にしないようにしてください。
      いろんな障害が出てしまいますから。
      消費カロリー>摂取カロリーを守れば3ヶ月ぐらいで5kg痩せると思います。
      2011.10.14 02:11
    • きょん汰ム(退会済み) きょん汰ム(退会済み) > 壱ママさん

      アドバイスぁりがとおございます(*´д`*)
      今日から挑戦してみます(。・ω・。)ノ
      2011.10.14 16:39
    • きょん汰ム(退会済み) きょん汰ム(退会済み) > ゴマムギさん

      アドバイスなどぁりがとおございます(*´`*)
      長文!!ぁりがとおデス
      アドバイス通り頑張ってみますッ( ´∀`)
      カロリー気をつけます
      2011.10.14 16:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ウォーキングダイエットのコツ

    ウォーキングダイエットのコツ ... ウォーキングの歩数を無理なく増やし、自分の歩数を知る事が出来るダイエット方を教えたいと思います ... 。 はじめから一万歩。30分と思っても続かないものですよね? ウォーキングでダイエットしたい方はコツをお教え ... 。一度に一万歩まで歩く出はなくて時間があるなら1日に歩く回数を増やしていきます。 よろしかったらやってみてください。 ...

    コミュニティ掲示板
  • 15日目 夜

    日間の脂肪燃焼スープもやろうと 思ったんですが、 リバウンドや生理不順が怖いので(T_T) おすすめあったら教えて下さい♪♪ ... アリー90Days ▽90日ダイエットダイアリー―3ヵ月つけるだけでやせる! 以 ... ! ▽女子栄養大学のダイエットダイアリー 30日 ▽FYTTEダイエットダイ ...

    ダイエット日記
  • !  おすすめのダイエット法  あるかた教えてください ...  今日からダイエットスタートヽ(´_`)ノ  続くか心配;  でも痩せ ... なきゃやばい状態突入  1ヶ月で+6㌔とゆ~  はんぱないストレス太りで  体 ...

    ダイエット日記
広告
きょん汰ム(退会済み)きょん汰ム(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告